スポンサーリンク

良い感じ!なさききわ『夢介千両みやげ』雪組ポスター

宝塚・公演

こんにちは、トメです。

ふらっと公式見に行ったら、トップページの画像にさききわが!

雪組公演 『夢介千両みやげ/Sensational!』のポスターが出てましたー!

うん、いい感じですね、さききわ♡

宝塚歌劇公式トップの画像

いいですね~さすが日本物の雪組!さきちゃん似合いますね!!!

お茶を飲むさきちゃんにお団子を持つひらめちゃん、なんて平和な美しさ…

と思ってるとネバセイのかっこよすぎるゆりかちゃんと大人な潤花ちゃんが出てきてびっくりしちゃいます笑

『夢介千両みやげ』ポスター

ポスターもいい感じですね!!

公演楽しそうだなーというのが伝わってくるな。観たい。夢介。

切手であーさが入ってますね。

腕っぷしは強いが喧嘩嫌いでお人好し、お節介な心優しき青年・夢介

宝塚歌劇公式ホームページより

ということなので、さきちゃんがどんな表現をされるか楽しみ!

シティーハンターも好評でしたし(私はCH若干苦手な部分もあったのですが、さきちゃんは大好き!!)、ひらめちゃんとのコンビはとてもよかったので、夢介期待してます!

最後に

ポスターもいい感じだし、さききわがとってもいい感じなので、水を差すようなことは言いたくないのですが。

私はさきちゃんの『ルパン三世』の次元大介や『るろうに剣心』の斎藤一が大好きなので。またそんなクールな男もやってもらいたいなーと思っています。

クールなさきちゃん、めちゃくちゃかっこよくないですか??

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました