スポンサーリンク

もう疲れた…涙 そんなときに観たいのは

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

もう疲れました。今日は朝から疲れてしまいました。

完全にただの家族とのケンカ?なのですが、もうほんと疲れた!!!

ということで、そんなときに観たい宝塚の作品は何か、なんて考えながら気持ちを落ち着けたいと思います。

疲れたときに観たいショー

疲れた!!ってときはやっぱり楽しいのがいいですよね~

泣けるお芝居とはも大好きですが、疲れたときには楽しいショー!ということでまずはショーから。

『Greatest HITS!』

前もこのブログのどこかに書いた気がするのですが、クリスマスが近くなると Greatest HITS! が観たくなります。楽しい気持ちになりますよね!

『Santé!!』

サンテもいいな~みりおちゃんと乾杯して楽しんだ記憶が♡(注:実際にはみりおちゃんとは乾杯できていません笑)

『VIVA! FESTA!』

VIVA! FESTA!最高でしたよね!元気が出る出る!まぁまかの「どっこいしょー」が最高だった。ソーラン宙組はほんと、たまに観たくなってちょくちょくスカステの録画を観返します。

『THE ENTERTAINER!』

ジエンタはなんといってもちょんぱからのキラッキラなお衣装が好き!疲れたときにはみっちゃんの優しい歌声からのちょんぱだけでも見て癒されたいです。これぞ宝塚!って感じの華やかさで大好きです。

疲れたときに観たいお芝居

疲れたときに観たいのはやっぱり元気が出るお芝居ですかね。

『All for One』

All for Oneはとにかく楽しかったし、爽快!って感じだったので、疲れたときにはいいかも。

『MY HERO』

元気が出るといえば、MY HERO!も外せません。

主題歌もよかったし、キキちゃんがかっこよかったし、たしか当時私何かに悩んでいたんですけど、MY HERO観てめっちゃ元気になって劇場を出たんですよね。

『ME AND MY GIRL』

そして、疲れたときというか辛いときとかに観たくなるのはミーマイ。顎で受け止めて、ニガ虫つぶしてスマイル(^^♪

最後に

これを書くとき、あーーーもうやだ!疲れた!!って思って、とりあえず公式チェックしたんですけど。

夢介のさききわ出てきて和みましたー♡

やっぱり宝塚はさすがですね。

怒り狂った私の気持ちも落ち着けてくれます。

とは書きましたが、
やっぱりまだイライラするーーー

のが本音。いやいい歳して家族とケンカなんてもうほんと、お恥ずかしいです。

こんな日があってもいいでしょうか…?

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました