スポンサーリンク

こっちゃん、おかえり!星組1789 東京宝塚劇場大千秋楽

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

いやーーーー1789、色々あって本当に心配でしたよね。

ムラでの公演中止はもちろんですが、東宝ですよ。

色々あった1789

某週刊誌ではTwitterにあがっていた内容も掲載されていたようなので、詳しいことは書きませんが、第2幕から急遽公演中止からのこっちゃんの休演。

ありちゃんがロナン、ぴーすけがデムーラン、ちゃりおがダントン、ラマールはめちゃくちゃ評判よかった鳳真くんで代役公演。

観劇できていないので、ネット情報だけですがすごかったようで。

月組新人公演でありちゃんがロナンをやっていたこともあり、乗り越えられたような気もします。

ペイロールはまゆぽんだったし。

パリでまた会おうとはな、ってやつ、みなさんも書いてましたが、おおおおおってなりましたよね。

こっちゃん

で、代役公演は心配いらない!となったところで、こっちゃんのことが心配なことには変わらず。

もうこのまま休んで、休養期間に入ればいいのにって本当に思いました。

でも今日配信観て、こっちゃんがこっちゃんの意思で舞台に戻ってきたとのことで、安心しました。

こっちゃんも、ちゃんとこっちゃんで。

最高の1789を観ました。

せおっち

専科に行くせおっち。

みきちぐさんも泣きそうになっていたし、もはや自分だと言っていたこっちゃんも泣きそうだったし。プロだから泣かないって、ふたりで我慢していたけど、こっちゃんもせおも本当に泣きそうだった。

くらっち

退団するくらっち。

マリーアントワネット、本当に素晴らしかった!!

いーちゃん

いーちゃん。

とってもキレイだったけど、私はやっぱり男役のいーちゃんがめちゃくちゃ好きだったな。諸絞本当にかっこよかった。

あまじぃ

あまじぃ。

本当にキレイなあまじぃ。今日の挨拶で、これから舞台をお届けする環境がよくなることを望むみたいな(めちゃくちゃ意訳というかうろ覚え)こと言っていたのが気になったな。

やはり今の宝塚が過酷すぎて、今回のようなことがあってはいけない、みたいな強い気持ちを感じた気がします。

全然違う意味で言っていたのかもしれないけど。私はそう感じました。

最後に

こっちゃんが、ポリープはできたことない!と言っていて、あーあれは嘘なんだなと安心したけど。

とはいえ、このあとの休養期間もあるし、本当に大丈夫なのかなという気持ちは少し残っていて。

でもこっちゃんが、次の公演はお客様に1ミリも心配させないような舞台をと言っていたので、こっちゃんの言葉を信じて待つだけですね。何を信じるかは自由!自由とは…とこっちゃんが言っていたので、私はこっちゃんの言葉を信じることにします。

とにかく、少しの間だけどゆっくり休んで!!

あとあと、ほんと最後にひとこと。星組パッションのときのカメラワークーーーー!!!残念でした;_;

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました