スポンサーリンク

おー東郷ちゃんと彦乃が!宙組『シャーロック・ホームズ』新人公演一部の配役決定

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

宙組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』の新人公演一部の配役決定が発表されました!

タイトルからもおわかりいただけるかと思いますが、まだ夢千鳥を引きずっています笑
本当によかった、夢千鳥。

新人公演主演は亜音有星さん!ヒロインは山吹ひばりさん!

さて、発表された新人公演の一部配役ですが、以下の配役になっています。

主な配役本公演新人公演
シャーロック・ホームズ真風 涼帆亜音 有星
アイリーン・アドラー潤 花山吹 ひばり
ジェームズ・モリアーティ芹香 斗亜鷹翔 千空

夢千鳥で「東郷ちゃん」とじゅっちゃん(天彩峰里さん)が呼ぶ呼び方がとても色っぽくて素敵だったのでとても印象に残っていて。

東郷ちゃんこと亜音有星くんが新人公演主演です!!

そしてそして、ヒロインは夢千鳥でも大活躍していた彦乃、山吹ひばりちゃんです。

亜音有星くんについて

亜音有星(あのん ゆうせい)くんは103期。初舞台は2017年『幕末太陽傳/Dramatic “S”!』です。

誕生日2月14日
出身地佐賀県佐賀市
身長173cm
愛称ゆきの、キョロ

お姉さんは星組の蒼舞咲歩くんなんですね!!今頃知りました!!

夢千鳥では東郷ちゃん、かっこよかったなー
西条 湊も、大人な礼奈さんにアタックする若者、めちゃくちゃ素敵に演じていらっしゃいました。

ゆりかちゃんから色々教わって作り上げるシャーロックホームズが楽しみすぎます!!

山吹ひばりちゃんについて

山吹ひばりちゃんは105期生。初舞台は2019年『オーシャンズ11』です。

誕生日10月13日
出身地愛知県江南市
身長164cm
愛称ぶき、ブッキー、ひばり

105期生の娘役さんもどんどん活躍が目立つようになってきましたね!

山吹ひばりちゃんはなんといっても夢千鳥の彦乃!!よかったですよね。

若々しくてかわいらしい娘さんという役どころが彼女にぴったり(まだ彼女のことをよく存じ上げないので本当のところはわかりませんが)というイメージでした。

シャーロックホームズは学生の頃読んでいたのですが忘れてしまったので、ほとんど覚えていないのですが…(記憶力なさすぎな自分に落ち込む)
アイリーン・アドラーは、大人な女性のイメージだったような。

元オペラ歌手で声域はアルトという設定なので彦乃とはまた全然違う雰囲気で演じるのではないかなと期待しています。

モリアーティは鷹翔千空さん

こってぃ(鷹翔千空さん)はもう安定の、という感じ。101期首席入団で2度の新人公演主演を経験しています。

こってぃモリアーティがふたりを支えてくれるでしょうから、心配いらないのではないでしょうか。

最後に

いやーシャーロックホームズも楽しみだし、新人公演ができるって素晴らしいことですね!!

まだ安心できる状況ではないような気もしますが、とにかく無事に公演ができるように祈るしかありません。

しかしまだ夢千鳥気分が抜けませんね。

じゅっちゃん他万喜の「東郷ちゃん」は最高でしたよね!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました