スポンサーリンク

ありがとう宝塚!!!涙 無観客公演を行いライブ配信実施!花組&宙組

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

昨日の時点ではまだ決まっていなかったライブ配信とライブビューイング。

無観客で公演を行い、実施されることが発表されました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!

劇団様!!!!!!

これは、仕事で観られないにしても購入しますよ。

4月24日時点での公演中止に関する発表

昨日の時点で発表されていたのはこちら。

宝塚大劇場

花組『アウグストゥス/Cool Beast!!』
2021年4月26日(月)~5月10日(月)中止
※5月10日(月)のライブ中継・ライブ配信については詳細決定次第ご案内

東京宝塚劇場

星組『ロミオとジュリエット』
2021年4月27日(火)~5月10日(月)中止

宝塚バウホール

宙組『夢千鳥』
2021年4月26日(月)~5月3日(月・祝)中止

梅田芸術劇場メインホール

宙組『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』
2021年5月1日(土)~7日(金)中止
※5月5日(水・祝)ライブ中継・ライブ配信については詳細決定次第ご案内

第一ホテル東京

星風 まどか Special LIVE『夢みるMadonna』
2021年4月25日(日)・26日(月)中止

※以上は2021年4月24日の情報です。

本日(4/25)発表になった情報

そして、本日発表されたのは、昨日の時点で未定だった上記赤字の部分。

以下のような発表がされました。

花組『アウグストゥス/Cool Beast!!』

花組 宝塚大劇場公演は…

5月10日(月)に予定しておりましたライブ中継(緊急事態宣言の発出にともない休館する会場を除く)・ライブ配信につきましては、宝塚大劇場で無観客公演を行い、実施いたします。

宝塚歌劇公式ホームページより

この日は花組さん宝塚大劇場千秋楽。

はなちゃんとあきらの退団の日でもあります。
ライブ配信で千秋楽とするのでしょうね。

宙組『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』

そして宙組 梅田芸術劇場メインホール公演は…

5月5日(水・祝)に予定しておりましたライブ中継(緊急事態宣言の発出にともない休館する会場を除く)・ライブ配信につきましては、梅田芸術劇場で無観客公演を行い、実施いたします。

宝塚歌劇公式ホームページより

こちらも無観客でライブ中継(一部除く)とライブ配信はやってくれる!!ありがとう!!

最後に

私は事情によりコロナ感染をめちゃくちゃ避けてこの1年過ごしてきているので、やはり感染拡大は避けなければならないと考えている立場です。

しかし、色々思うところはあります。

私にとっては楽しみにしていたライブ配信。

劇場に行けない今、ライブ配信だけが楽しみで、そのために仕事の調整をしたり、仕事を頑張っているので。

劇団様、本当にありがとうございます!!

トップ娘役・二番手の退団公演ということもあり、たくさんのファンの方が悔しい思いもされていらしっしゃると思いますが…

アウグストゥスの千秋楽ライブ配信は仕事で観られないかもしれませんが、購入しますよ。キャトルレーヴオンラインでも爆買いしますからね。

超薄給の私ですが、ただの会社員なので休業要請もありませんし、細々とお給料はいつも通りもらっています。

買うか迷っていたもの、この機会に全部買ってやるんだから!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました