スポンサーリンク

キキちゃんおめでとう!宙組次期トップスター&トップ娘役発表

宝塚・人事

やっときました!

宙組次期トップスター!!

キキちゃん!やっとだよー2番手長かったよね。おめでとう!!

宙組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、宙組 次期トップスターに芹香斗亜、次期トップ娘役に春乃さくらが決定しましたのでお知らせいたします。

なお、芹香斗亜、春乃さくらの新トップコンビとしてのお披露目公演は、2023年7月23日に初日を迎える宙組 東京建物 Brillia HALL公演『Xcalibur エクスカリバー』となります。

宝塚歌劇公式ホームページより

ですって。

じゅっちゃんにはならなかったですね。

やはり文春の影響なのか…それは関係ないのか…

でも文春出るまで、たぶん多くのみなさんがキキちゃん&じゅっちゃんで決まりでしょ、って思ってましたよね?

私もそう思っていました。

やはり劇団として否定はしたものの、いじめたわけではないにしてもこういった事実があったことはたしかなのかも…とは読み取れますし。となると、いくら才能があって素晴らしい舞台人だとしても、ちょっと応援しにくいというか。夢千鳥なんて最高だったんだけどな。

春乃さくらちゃんには、ぜひがんばってもらいたいです。カルトワインも観ていないので、東上ヒロインのお姿など拝見できていませんが、楽しみにしています。

宙組 組長・副組長の就任について

このたび、下記の通り、組長・副組長の就任を決定しましたのでお知らせいたします。   

宙組 組長就任
松風 輝・・・2023年6月12日付で宙組組長に就任   

宙組 副組長就任
秋奈 るい・・・2023年6月12日付で宙組副組長に就任   

※なお、現・宙組組長 寿つかさは、2023年6月11日付で退団いたします。   

宝塚歌劇公式ホームページより

こちらは順当というか、まっぷーだろうな、という感じですよね。

最後に

文春の件の真相や、それが今回の人事に関係したのかなんて、想像しかできないので。

とにかくキキちゃんと春乃さくらちゃんを応援するだけです。

キキちゃんのトップスター姿、楽しみです!!

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました