スポンサーリンク

幽霊刑事千秋楽!さすがにそろそろ月組次期トップコンビの発表を

宝塚・人事


おはようございます。トメです。

月組『幽霊刑事~サヨナラする、その前に~』千秋楽おめでとうございます☆

たまちゃん(珠城りょうさん)のプレ退団公演、私も配信観たかったのですが観れなかったのが悔しくてしょうがないです。

先日のれーこちゃん(月城かなとさん)のダルレークに続き、月組さんの配信日はなぜか仕事や家の用事が外せないという。

さて、今日はさらっと。
月組の次期トップコンビの発表はまだなのでしょうか?ということを。


月組次期トップコンビについては以前これらの記事↓でも書いたのですが。

私としてはそのまま順当にれーこちゃんがトップスターになったらいいなと思っていますが、こればっかりはどうなるかわかりませんからねー。

少し前に話題になっていた小川理事長のインタビューで、どうやらトップさんは理事長が決めている(もしくは最終的な判断をしている?)ようでしたので、小川理事長最後の仕事として月組の次期トップコンビを決断されているのか。

はたまた、元月Pの新理事長になってから決まるのか。

となると怖いですよねー

今日は幽霊刑事の千秋楽。
千秋楽翌日である明日には発表があるのか?でも明日は水曜日だからないですかね。

どちらにしても、私は宝塚ファンとしてトップコンビに決まったタカラジェンヌさんを全力で応援する所存です!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました