スポンサーリンク

おー!和希 そら、彩 みちる、詩 ちづるが組替え!!

宝塚・人事


こんにちは。トメです。

久々びっくりな組替えの発表があったので飛んできました!

和希そらは雪組に

和希 そら・・・2021年12月10日付で雪組へ組替え

おーーそらが雪組!

雪組は今後組替えで誰か来るのでは?なんて言われてましたけど、本当にその通りに。

雪組のそらかー
夢千鳥のそらがめちゃくちゃよかったので、日本物の雪組、いいかも。

彩みちるは月組へ

彩 みちる・・・2021年11月15日付で月組へ組替え

みちるちゃん!私の大好きなみちるちゃん!!

月組でもご活躍期待しています!!

詩ちづるは星組へ

詩 ちづる・・・2021年11月4日付で星組へ組替え

詩 ちづるちゃんは本当にかわいらしいですよね。

105期生の活躍も目立っていますし、星組での今後、めちゃくちゃ楽しみですね!!!

最後に

久々にログインしたら、アップデートされているのか投稿フォーム?が変わっていて。

ちょっと慌ててしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございました!
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました