スポンサーリンク

ちょっと色々しんどい…マイティー専科に原田先生セクハラに

宝塚・人事

こんばんは、トメです。

いやー今日は色々とありましたね。

水美舞斗 2023年4月28日付で専科へ異動

マイティーが専科へ。

いつかひとこに抜かれる日が来るんだろうなーとなんとなく思ってはいましたが。

二番手羽根も背負い、というところで。

どちらにしても、ひとこトップへの道!!という感じ。

ひとこ大好きだからとても嬉しいですが、マイティーの専科はちょっとショックかな。

みっちゃんみたいに専科からトップスターへの道もあるし、と思ったりもするけど、愛ちゃんみたいにこれで愛ちゃん次期星組トップかと思いきや退団みたいなのもあるし。

マイティーには、専科生として長くいろんな組に出演してほしいなと、個人的には希望しています。

先日の雪組『蒼穹の昴』千秋楽を配信で観たのですが、やはり専科さんの存在感すごかったので。

(っていうか、全然知らなかったのですが専科さん6名もご出演されていたんですね!なんて豪華な!)

で、雪組『蒼穹の昴』といえば。

原田先生のセクハラ

「一緒に裸で寝よ」宝塚歌劇団 演出家がセクハラで公演中に担当外され異動処分

というニュースが…

まじかい、原田先生。

何やってんだよ。

梨花ますみ 2023年5月1日付で月組へ異動

それと、みとさん、月組へ組替えなんですね!

これで月組さんも安心ですね。

このままだとちょっと若くなりすぎちゃうし、やっぱりベテランさんがいるといいなと私個人的には思います。

なんか急に各組の組長さん若くなりすぎちゃった印象があるし、よかったです。

最後に

やっぱりマイティーの専科もショックだけど、原田先生の衝撃がすごくて。

さすがに宝塚は厳しいことはあってもセクハラ系はないだろうと思っていたというか、そんなこと想像すらしないくらい「ない」と思っていたので。

残念。

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました