スポンサーリンク

プロフィール

はじめまして。トメと申します。
プロフィール等ご紹介したいと思います。

基本情報

東宝に通える距離に住んでいるおばさん会社員です。
宝塚に限らず、いろんなことへの知識が少ないため、宝塚に教えてもらうことが多く、私の知識のほとんどは宝塚でできています。
観劇に通っていた頃は、全組観劇派。
都内での観劇がほとんどですが、ムラや梅芸への遠征もちょっとしていました。
現在はコロナの影響などもあり、ライブ配信がたよりです。

このブログを始めた理由

ご贔屓様が退団してしばらく宝塚からは離れていたのですが、
色々あって、やっぱり好きだなーと思ったのと。
仕事でWordpressを使えるようにならないといけないという事情があり、
練習のためこのブログをはじめてみました。

とにかくWordpressが使えてなさすぎてお見苦しいかと思いますが、
少しずつ学んでいこうと思いますので、どうかお付き合いいただければと思います。

宝塚歴などについて

宝塚については、観劇歴は10年程度です。
ただ、一時期ドはまりしていた数年以外は、本当にライトなファンでして、
全然詳しくもなく、ただただたまに観劇してほわーーーーーーっとなっていただけです。

人事や演出家の先生についても詳しくないですし、
生徒さんたちも下級生とかは本当にわかりません。

最近戻ってきたばかりなので、最近の事情は違うよ!!
ということがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

このブログについて

内容について

このブログでは、できるだけ生徒さんに関する批判などはしたくないなと考えています。
とはいえ、ちょっとは辛口に書いてしまうことがあるかもしれません。
しかし、それはあくまで私の個人的な感想ということで、受け止めていただければと思います。
どの生徒さんにもファンの方がいらっしゃることを忘れず、読んでいただける読者の方に嫌な思いをさせないようなブログを目指したいと思います。

コメントについて

メンタルが激弱なため、しばらくコメント欄はない状態でブログを書いていこうと思います。
発信だけとなり申し訳ございませんがご容赦ください。

よろしくお願いいたします。

トメ

タイトルとURLをコピーしました