スポンサーリンク

文春のこと

宝塚・その他

こんばんは、トメです。

また出ましたね、文春。

原田先生のセクハラの件は読んじゃいましたが、ゆりかちゃんの件のときは読まなくて。

今回ももちろん読むつもりはないですが、SNSで回ってくるリンクのタイトルだけでもちょっとゾッとする内容。

ただ、劇団は公式ホームページで否定していますので。実際のところはわかりませんが…

前回のゆりかちゃんのことも、読んでいないもののやはりSNS等で目にする内容から、なんとなくこんなことなのかな?って推測してしまって。でも本当のことってわからないし、読んで変な先入観?を入れたくないというか、純粋に舞台を楽しめなくなっちゃうのが嫌だなと思っていたので。だから読まずにいたのですが。

先日の花組のうたかたの恋、千秋楽のライブ配信観たんですけど、まどかちゃん見るたびに思い出しちゃって、もうほんと純粋に舞台を楽しめなかったんですよね。

私はそもそも読んでいないので内容をきちんと把握していないし、どこまでが本当で、どこが盛られていたり間違っていたりするのかはわからないですが…

火のない所に煙は立たぬとは言うけど、火のないところに煙を立てる人もいることを知っているし(私の人生の中の経験です)。

何かがあるときって、明らかに一方が悪い場合もあれば、第三者から見ると、どっちもどっちじゃない?ってこともあるし。

何かきっかけがあったのかもしれないし。

とか。

今回のことや前回のことについて、どちらがどうとか言いたいのではなくて、結局真実って本人たちにしかわからないし、本人たちだってたぶん言い分は違うんだろうし。

そう思うと、どちらの肩を持つわけでもないけど、でも何かはあったんだろうなって思っちゃうから、やっぱり純粋には楽しめなくて。

劇団は否定しているものの、もしそういう事実があったとするならば、絶対にあってはいけないことで。

いくら芸事の道は厳しいものであっても、やっていいことといけないことはあると思うし。

やってはいけないことは絶対にやらない、清く正しく美しい宝塚にしてほしいですが。

ただただ文春さんには、一般のOLが疲れた心を癒すために舞台を観て楽しみたいだけなのに、それを壊すようなことはしないでもらいたいです。

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました