スポンサーリンク

こっちゃん休養?色々びっくりな星組別箱公演

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

今日は仕事で嫌なことがあり、イライラしていましたがそんなことは一瞬で吹っ飛びました。

こっちゃん休養?礼真琴 休養期間に

星組別箱の発表があり、お、博多座!しかもミーマイ!!わーーーーー

となって読み進めていくと。

主演・・・水美 舞斗(専科)/暁 千星、舞空 瞳

あ、へーーーまいてぃとありちゃんか!

ひっとんちゃんもいるということは、またこっちゃんとひっとんちゃんは別々なのね。

なんて思いながらさらに読み進めていくと…

※なお、星組トップスター礼真琴は、この期間を休養期間とさせていただくことといたしますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。   

宝塚歌劇公式ホームページより一部抜粋

え??こっちゃん休養??

体調悪いのかな。いや、その前に1789あるよね?ん?となかなか頭が回らず。

とにかく、今現在体調不良とかなら1789もやってる場合じゃないだろうし、そういうことではないのかなと思いつつ。

うーん、とにかくこっちゃんには無理せず、いつもの素晴らしい舞台を見せていただきたいので。

しっかり休養してもらいたいです!!

まいてぃ(水美舞斗)とありちゃん(暁千星)で役替わり

ビルとジョン卿をまいてぃとありちゃんで役替わり。

2016年花組のミーマイのときは、まいてぃはランベス・クイーンとジェラルドやってましたよね。

私はまいてぃはジェラルドのイメージの方が強く残っていますが、今度はビルとジョン卿かーーーすごいな。楽しみ。

ただここで忘れてはいけないのが、せおっちファンの方のお気持ちですよね。

いやいや、そしたらまだここせおっちでもよかったんじゃない?という方もいらっしゃるかも、と思います。

複雑ですよね。

バウは天飛 華音くんが主演。

うん。天飛 華音くん頑張ってほしい!!

何度でも書きますが、私は本当に阿弖流為で初めて天飛 華音くんを認識して、このオレンジの人誰?すごい?と思って慌ててプログラムを確認してから、密かにずっと応援しております。

最後に

いやーーーほんと、複雑。

まいてぃファンの方は嬉しいと思いますし、せおっちファンの方は複雑な気持ちで。

こっちゃんファンの方も心配ですよね。こっちゃんビルも見たかったし。

本当に色々驚きで、仕事のイライラ吹っ飛びました。

とにかく、こっちゃんが体調不良とかでないことを祈り、しっかり休養されて、いつものスーパーすごすぎこっちゃんを見せてくれるのを楽しみにしています。

その前に1789だ!

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました