スポンサーリンク

ダル・レーク初日!やっぱり月組次期トップコンビはこの2人がいい!!(初日観劇していません)

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

月組TBS赤坂ACTシアター公演
『ダル・レークの恋』初日おめでとうございます!

配信観たいなー
最近配信のために有給休暇取りすぎてやばいなー
さすがに大劇場以外は諦めようかなー
と思って休み取ってないんですよね。

でもやっぱり観たい!!悩みます。

以前こちらの記事↓でも書いたのですが…

月組次期トップコンビは?

昨日は花組次期トップ娘役の発表もありましたし、月組次期トップコンビの発表もそろそろあってもおかしくないので。
もう一度言わせてください。

れーことうみちゃんがいい!!

です。
(月城かなとさんと海乃美月さん)

トップスターはキキちゃん(芹香斗亜さん)説

花組→宙組で2番手を務めるキキちゃん。
月組に組替え?なんて予想もちらほら聞きますが、宙組でトップスターとなるのが有力でしょうか?

というか、トップスターになるからとはいえ、そんなに組替えばっかりさせるのも…とも思うので、このまま宙組でトップスターになってほしいなという私の願望です。

トップ娘役さんについて

トップ娘役さんについては、入団からあまり間もない娘役さんが抜擢されることも多く、もちろんそれが悪いことではないのですが、私は実力も経験もある娘役さんにトップ娘役になってほしい!

現在のトップ娘役さんの期は以下のとおりです。

花組:はなちゃん(華優希さん)100期
月組:さくらちゃん(美園さくらさん)99期
雪組:きぃちゃん(真彩希帆さん)98期
星組:ひっとんちゃん(舞空瞳さん)102期
宙組:まどかちゃん(星風まどかさん)100期

次期宙組トップ娘役のじゅんはなちゃん(潤花さん)も102期で、もう100期より下じゃないとみたいな空気も感じましたが、96期のひらめちゃん(朝月希和さん)が次期雪組トップ娘役に選ばれていますので。
となると97期のうみちゃんも?可能性はありますよね??

どうなるのでしょう。
早く知りたいですね!!

ランキングに参加しています。
ポチッ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました