スポンサーリンク

わーい!遥羽ららちゃん「ポーランド出身の若く魅力的な未亡人」に

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』のその他配役が発表されました!

専科さん(ゆず長ご出演!)、組長さんの上には、ゆりかちゃん(真風涼帆さん)、潤花ちゃん、キキちゃん(芹香斗亜さん)のほかに、ららちゃん(遥羽ららさん)も!!

今日『夢千鳥』の方も配役発表されるかと思ったのですが、まだ発表されていませんね。
まだそら(和希そらさん)しか発表されていないので、ヒロイン(ヒロイン的なお役?)はどなたになるのかこちらも気になっています。じゅっちゃん(天彩峰里ちゃん)かな?

遥羽ららちゃん

実は私はららちゃん推しでして。

かわいいですよね~ららちゃん♡

基本情報

誕 生 日5月31日
出 身 地愛知県名古屋市
身 長164cm
愛 称らら

2012年に98期生として入団。
宙組公演『華やかなりし日々/クライマックス』で初舞台。

2016年『Shakespeare』で新人公演初ヒロイン。
2017年『王妃の館』で2回目の新公ヒロイン。
2018年『不滅の棘』で東上初ヒロイン。
2020年『壮麗帝』でも東上ヒロインの予定でしたが、コロナの影響でシアタードラマシティのみの公演となりました。

印象に残っているお役

公式に掲載されている好きだった役では『不滅の棘』と『パーシャルタイムトラベル』を挙げていらっしゃいます。

あーーーーまさかのどちらも観てない…
ショック。

パーシャルタイムトラベルはバウまで行けるタイミングがなく諦め、不滅の棘はもちろん行く気満々だったのに、急遽行けなくなるという事態になり。

特に不滅は本当に観劇したかったです涙

2015年『王家に捧ぐ歌』

こちら、たしかスカステで新人公演を放送したときに観たのだと思うのですが、アムネリス様!ららちゃんでしたよね??

本役のうらら様(伶美うららさん)、その後博多座でのしーちゃん(彩花まりさん)のアムネリス様も素晴らしかったですが、ららちゃんアムネリス様もとってもよかったように記憶しています。
ちょっと記憶があやふや!録画したBlu-ray出してまた観たいと思います!!

2016年『Shakespeare』

シェイクスピアのハムネットはかわいかったですね♡
新人公演のアン・ハサウェイは観劇できていませんが、というか新人公演を生で観劇できたことはいまだかつて1度もないのですが、みりおん(実咲凛音さん)のお役をやるららちゃん観たかったです。

シェイクスピアのハムネットもそうですが、子役が多いイメージです。
王妃の館のプティ・ルイや、アナスタシアのアレクセイも。

2017年『神々の土地』

神々の土地のタチアナもかわいかったな~
私はおそらくららちゃんのお顔が好きなので、どんなお役でも好きだと思います笑

アナスタシアでは、ららちゃんはアレクセイを、タチアナは水音志保さんが演じていました。

2019年『オーシャンズ11』

ポーラ!!
キキちゃんラスティの恋人ですね。

このときにはすでに宝塚から離れてしまっていて、でもオーシャンズ11は観なきゃと思って観劇したので1回しか観られなかったのが残念!

こうやってみると、本当に娘役さんとして重要なお役をいつも演じられていますね。

SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について

そうそう、今日はこんなニュースも掲載されていました。

私は生徒さんや先生方、スタッフさんのことを悪く言ったりするつもりは全くありませんが、ブログをやっている以上、気を付けなければいけないなと思いました。

最後に

オーストリアの実業家ヘルマン・クラウスナーが、艶やかな美女アルマを伴い訪れる。

宝塚歌劇公式ホームページより

ということなので、キキちゃんが連れてくる艶やかな美女アルマが、ポーランド出身の若く魅力的な未亡人ららちゃん♡

ビジュアルも気になりますね!!!

どうか、配信されますように!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました