スポンサーリンク

愛ちゃんティボルトのかっこよさ!!&今後の楽しみ♡

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

昨日の記事(さすがのデュエダン!! 星組ロミジュリ初日舞台映像&ギャラリー公開!!)の中でも少し書いたのですが…

愛ちゃん(愛月ひかるさん)ティボルトがかっこよすぎて!!

もう少し書かせてください。

愛ちゃんティボルト

愛ちゃんティボルトやばいですよね!
かっこよすぎる!!!

もちろん瀬央っち(瀬央ゆりあさん)のティボルトも楽しみですが、昨日公開された公式ホームページのギャラリーを何度も見ては、

愛ちゃんやば!!

ってなってます。

ムービーの方の仮面舞踏会の白いお衣装よりも、キャピュレットの赤いお衣装のティボルトの方が好みです♡
私がジュリエットだったらティボルトを好きになってしまいそう。
(昨日はパリス伯爵と結婚すると書きましたが笑)

髪型も愛ちゃんにとっても似合っていますし、お化粧も、そして公式のギャラリーに載っているお写真の目線もすべてが最高!!

あーーーーーいい!!
すごくいい!!

私は個人的な事情でまだしばらく劇場には行けそうにないため、最近はライブ配信頼みなのですが。
ロミジュリの最初の配信は

3月7日(日)15:30公演

で、B日程なんですよね。
先に拝めるのは瀬央っちティボルトです。

ちなみに、A日程の配信は

3月29日(月)13:00公演 [千秋楽]

なので、愛ちゃんティボルトはこの日まで我慢です。

※ライブ配信については、以前こちらの記事(→A日程B日程どちらも配信!!星組『ロミオとジュリエット』ライブ中継・ライブ配信について)にも書いています。

今後の楽しみ

今後の楽しみとしては、主にはやっぱりライブ配信なのですが。

2月21日(日)宙組『アナスタシア』千秋楽 ライブ配信

まずは明日、宙組さんのライブ配信です。
まかまど(真風涼帆さんと星風まどかちゃん)コンビの見納めですね。
みなさんすでに購入されましたか?
私は有給休暇も取得し、準備万端です!!

まどかちゃんの組替えにはいろんな意見があるようでして。
私は単純にれいちゃん(柚香光さん)との並びが楽しみ!とか、エリザベート観れるかも!とか思っちゃいましたが、まかまどコンビファンの方や、生徒さんを大切に!と思っている方などの、いろんな思いがあることも知りました。

ただ、すでに決まってしまった人事ですので、私としてはゆりかちゃんとまどかちゃんの最後をしっかり見届け、組替えするまどかちゃんや、ゆりかちゃんの相手役となる潤花ちゃんを応援したいと思います!

2月27日(土)月組『ダル・レークの恋』 ライブ配信

れーこちゃん(月城かなとさん)とうみちゃん(海乃美月さん)のお美しいふたり。
次期トップコンビは誰だ?と予想されていますがどうなるでしょうか。

私はライブ配信で有給休暇取りすぎてちょっと反省していて、別箱は諦めようと思ってこの日は仕事です。うーん。でも観たいから悩む!どうしよう!!

3月7日(日)星組『ロミオとジュリエット』B日程 ライブ配信

待ってました!
星組ロミジュリ!!
早く観たいな~楽しみですっ!!!

2月23日(火・祝)24:45~ 星組『眩耀の谷/Ray』

ライブ配信に気を取られすぎていましたが、こちらはNHK BSプレミアムで放送されます。
みなさん録画お忘れではないですか??
私は忘れていたのでこのあとすぐに録画設定します!

本日もお読みいただきありがとうございました!

最後に

愛ちゃんティボルトも早く観たいのですが。
愛ちゃんはどうなりますかね??

トップスターになってほしい!!と思われる方、
ポチっ↓とお願いします!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡


タイトルとURLをコピーしました