スポンサーリンク

昼休みには刺激強すぎ!星組先行画像『VERDAD!!』『マノン』

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

昼休み何気なく公式を開いたら!!
OLの昼休みにはちょっと刺激強すぎやしませんか?こっちゃん!愛ちゃん!!

最高…

ということで、星組さんの先行画像について書きたいと思います!

星組先行画像『VERDAD!!』礼真琴

こっちゃーーーん!!

もう、こっちゃんたら。

これは今公演中のロミオとジュリエットの好青年ロミオというよりは、フィナーレのあのアダルティーなこっちゃん寄り。

あーやばい…

好きなやつだ…

首を傾げた角度からのあの視線はやばいですね。

ジャケットを肩にかけるその手も最高かよ。

しかしこっちゃん、顎のラインがシュっとして、かなりお痩せになったような。トップスターになるとどんどん痩せていくタカラジェンヌさんをよく拝見するので、やはりかなりの重圧やご苦労があるのでしょうか。

星組先行画像『マノン』愛月ひかる

正統派かっこいい愛ちゃん最高すぎ。

愛ちゃんは今ロミオとジュリエットでめちゃくちゃ話題になっている「死」も演じていますし、これまで何度も書いていますが、神々の土地のラスプーチンや、王妃の館の金沢さんなど、かっこいいとは言えないようなお役もこなされていて。

それはそれで素晴らしいパフォーマンスを見せてくださるのですが、やっぱり正統派なかっこいい男役ですよね!!

愛ちゃんのティボルト最高ですが、マノンのロドリゴ愛ちゃんもかっこいい!!

やっぱり上級生の余裕というか、大人の男の魅力というか、愛ちゃんすごいなーさすがだなーと思います。

最後に

昼休みが終わってしまうので!ここまでしか書けないのですが。

とにかく!!!

こっちゃん、愛ちゃん、

かっこよすぎでしょ!!

昼休みに見るには刺激が強かったです。

さ、午後の仕事も頑張ります!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました