スポンサーリンク

やった!あやなちゃん!!雪組全ツ『ヴェネチアの紋章』その他配役決定

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

今日はたくさんのニュースがありましたが、雪組全国ツアー『ヴェネチアの紋章』その他の配役について書きたいと思います!

そう、だってあやなちゃんが!!

『ヴェネチアの紋章』その他の配役

本日発表になった『ヴェネチアの紋章』その他の配役。

私はまだまだひよっこファンなので1991年花組の公演は観ておらず。しかし!配役が出ると、抜擢や番手で盛り上がるのは毎度のこと。

今回は、なんと、

あやなちゃん(綾凰華さん)が!!

二番手のお役を!!

うううううーあやなちゃん!!やったね!!!

あやなちゃん(綾凰華さん)について

あやなちゃんのことは星組時代から気になっていて。

以前こちらの記事(新生雪組二番手はあーさ?『CITY HUNTER』一部配役決定!)でも書いたのですが、スカピンであやなちゃんがWトリオのときに目が合った(と思っている)ことや、阿弖流為の母礼が最高だったので、雪組に組替えになってから、頑張れ!!!と思って応援していました。

宝塚歌劇団98期生

あやなちゃんは98期。
98期もすごいメンバー揃ってますよねー

首席はありちゃん(暁千星さん)。

元雪組トップ娘役のきぃちゃん(真彩希帆さん)も98期。
元と書かなくてはいけないのが寂しい。

つかさくん(飛龍つかささん)、ぴーすけ(天華えまさん)、もえこ(瑠風輝さん)、星南のぞみちゃん、くらっち(有沙瞳さん)、ららちゃん(遥羽ららさん)も。

あやなちゃんが星組だったときには、ぴーすけとあやなちゃんの二人を見るのが好きでした。

最後に

少し宝塚から離れている間に、まだまだ下級生と思っていた方たちにお役がついていたり、びっくりすることが多いです。

あやなちゃんも新生雪組で活躍していくこと間違いなし!だと思うので、また楽しみが増えました。

ただ、また緊急事態宣言か?という状況になってしまい、まどかちゃんのミューサロも食事提供なしになるなど、影響が出てきてしまいましたが…

なんとか公演が続けられますように!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました