スポンサーリンク

忠臣蔵ファンタジー??れいまどコンビ大劇場お披露目公演決定!!

宝塚・公演


おはようございます。トメです。

最近ブログの更新が朝になっています。

「土日は朝に、平日は夜に更新」と思っていたのですが。夜に更新しようとすると、仕事中に何書くか気になっちゃって、公式開きまくって仕事が全然進まなかったりするので汗

さすがに仕事に影響出ちゃまずいということで、朝更新しちゃって、仕事中は仕事に集中するようにしたのですが…

たぶんまた朝だったり夜だったり、すごいニュースが出たら書いちゃったりすると思います。

さて、花組の宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演が発表されましたね!!
(ちょっと遅いけど書きます笑)

忠臣蔵ファンタジー『元禄バロックロック』

れいまど(柚香光さんと星風まどかさん)でエリザベートは確実だとは思っていますが、お披露目でエリザベートを持ってくるだろうという予想が多かったみたいですね。

私はそこまで深く考えるタイプでないので笑
お披露目公演で、とまでは思っていなかったのですが、たしかに。やるならお披露目公演ですよね。でもまだ希望は捨てていません!いつかやってくれるでしょう!!

そして今回発表になったのは、忠臣蔵ファンタジー『元禄バロックロック』です。

忠臣蔵といえば雪組!みたいな時期が続きましたが花組で。しかし読んでみると雪組的な忠臣蔵ではなさそう。(雪組的な忠臣蔵って笑)

忠臣蔵ファンタジーですもんね。

クロノスケにクラノスケにコウズケノスケにキラに。
わかりそうでわからない。どんな感じになるのか楽しみです。

演出家・谷貴矢の宝塚大劇場デビュー作

そしてこの作品、作・演出は谷貴矢先生。

谷(貴)先生の大劇場デビュー作です。
谷先生と書いちゃうと谷正純先生かと思っちゃいますもんね。

谷(貴)先生の作品は実はあまり拝見したことがなくて。というのも、ほとんどが私が宝塚から離れてしまっている時期の作品だからで。

ギリギリ観ていたのは『アイラブアインシュタイン』です。こちらはあきら(瀬戸かずやさん)主演でした。あきら涙

あーさ(朝美絢さん)の『義経妖狐夢幻桜』、ちなつ(鳳月杏さん)の『出島小宇宙戦争』も観れていません。先日のれいこちゃん(月城かなとさん)の『ダル・レークの恋』では潤色・演出だったんですね。

新人公演の演出も、どれも新公観れてないので…

アイラブアインシュタインは、なんか新しいな。と思って面白かったし、忠臣蔵ファンタジーもなんだか面白そう!

『元禄バロックロック』楽しみにしたいと思います。

れいまどコンビ(柚香光&星風まどか)

れいちゃんとまどかちゃんのコンビもまだなんだか想像つかないというか。

でも絶対いい並びになるだろうという確信しかないというか。

早くポスター見たいですね!!

最後に

『アナスタシア』でまかまど(真風涼帆さんと星風まどかちゃん)は見納め!!って思って観たし、潤花ちゃんとのスヴィッツラやシャーロックホームズもやばいやばい、このコンビいいじゃん!ってなってたけど。

やはりどちらかが退団したわけではないのにコンビ解散?って切ないですー

みなさんいかがですか??

もちろんまどかちゃんのことですので、れいちゃんとのコンビもしっかりこなされて素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれると思いますし。

ゆりかちゃんも潤花ちゃんとの素敵なコンビを魅せてくれると思います。(まだスヴィッツラ観てない)

でもなんか劇団によって別れさせられた、みたいな。例えが恋愛みたいですが笑、やっぱりちょっと切ないです。

今年もタカスペやれるかわかりませんが、タカスペやってくれたらまたまかまどが並ぶ姿も見たいなーなんて思ってしまいます…

いや、でも絶対れいちゃんとまどかちゃんのコンビが始まったら、れいまど最高!!とか書いてそうですが。

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました