スポンサーリンク

すごい!!星組『ロミオとジュリエット』B日程版ブルーレイ発売

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

明日はいよいよ星組ロミジュリの東京公演初日ですね!
このまま何事もなく千秋楽まで!と思っていたところ。昨日からTwitterでは話題になっていましたが、本日公式にも発表されていました。

B日程Blu-ray発売!!

すごい!!

ロミジュリB日程役替わり

そりゃそうですよねー
ダイジェストじゃなくてフルで観たい!!

だって役替わり↓この配役ですもん。

配役役替わりB日程
ティボルト瀬央 ゆりあ
ベンヴォーリオ 綺城 ひか理
マーキューシオ天華 えま
パリス伯爵極美 慎
ヴェローナ大公遥斗 勇帆
愛月 ひかる
希沙 薫
ピーター輝咲 玲央
ジョン天路 そら

A日程も最高でしたが、B日程も最高だったし、やっぱりどっちもフルバージョンで観たいですよね。特に役替わりにご贔屓様がいらしたら絶対どちらも買うもんなー

ちなみに私が書いたB日程の感想まとめはこちらです→星組ロミジュリB日程千秋楽!素晴らしかったB日程感想振り返り

2013年星組『ロミオとジュリエット』

2013年の星組『ロミオとジュリエット』は、DVDは役替わり日程はダイジェストで。ブルーレイ版は、役替わり2パターンともノーカット収録だったんですよね。

私はじめ知らずにというか、まだブルーレイを再生できる機器がなかったのでDVDを買っていて。でもどっちも観たいわ!と思ってブルーレイ観れる機械を購入してブルーレイも購入したということがあったので。

きっと今回もB日程もノーカット版観られるでしょって簡単に考えていましたが。発売が決まったのも、みなさんの熱意が伝わったのでしょうか!

『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOX

そしてそして、そうなってくるとやっぱりほしいのがSpecial Blu-ray BOXなんですよね。


新人公演も入ってるし、こっちゃんの新公時代のロミオも観れるし。

販売が発表されてからずっとほしいと思っていますが、庶民には高い涙

いや、入っている内容を考えれば安いんですよ。実質タダというかおつりもらえるくらいの感覚の内容だということは十分承知しているのです。だからほしい。

でも…55,500円は…悩みますよね…??

最後に

Special Blu-ray BOXに、今回の2021年版星組ロミジュリのBlu-rayもA日程B日程どちらのパターンも購入したらもう完璧ですよね。

私はスカステ今解約しちゃってますが、以前入っていたときも録画するけど、HDDいっぱいになって録画したいのが録画できなくなるから急いでBlu-rayに落として、ってやっていたので、どこに何が入っているかわからなくて、結局Blu-ray買ったみたいなことがちょくちょくあって。

なのでやっぱり何が入っているか一目でわかるBlu-rayって欲しくなっちゃうんですよね。

うーん。スペシャルBOXは財布と相談し続けて数か月。まだ悩んでいます。

これ、購入しようかずっと悩んでいるっていう私のような方、いらっしゃいますか?

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました