スポンサーリンク

礼真琴!!『VERDAD(ヴェルダッド)!!』ライブ配信感想

宝塚・公演


こんばんは。
お久しぶりのトメです。

『VERDAD(ヴェルダッド)!!』—真実の音— のライブ配信を観ましたー!!

これは書かねば!ということで久々の浮上です。

久しぶりの宝塚

異動になりなかなか忙しくなってしまったせいで、ぜんぜん宝塚についても追えなくなってきてしまい。

毎日公式開いて情報確認していた頃が懐かしいです。
最近はまったく。知らない間に柳生十兵衛のポスターも出てたし、バロックロックも最高じゃないですか。れいちゃんにまどかちゃん。れいまど最高だわ。

礼真琴!!『VERDAD(ヴェルダッド)!!』

そしてそして、こっちゃんのヴェルダッド。

作・演出/藤井 大介

さすがですね、大介先生です。タイトルの「!!」に瀬央っちの女装?に。作・演出が大介先生と知らなくても、作品を観たらこれはもしや大介先生じゃ?とバレバレなやつですね。

REY’S Special Show Timeというとおりのもうほんと、こっちゃんのスペシャルショータイムでしたね。まじでスペシャルでした。

一幕の感想

一幕、星組の懐かしいショーを思い出しました!
私はやっぱりエトワールドタカラヅカとジエンタあたりがもうたまらなかったですね。ジエンタの頃なんてまじで通い詰めていた頃だったので、わーーーーみっちゃーーーーん!!!ってなりました。

あのちょんぱを思い出しますよね~~~~

そして、やっぱりノバボサ。

アマール・アマール

こっちゃんのアマール・アマール最高だったよーーーーーよかった!!めちゃくちゃよかった!!!

こっちゃんって、私の昔の観劇のイメージでは伝説の靴磨きの少年とか、ウジェーヌとか、ルーチェとか。なんとなく少年のイメージが抜けなくて。

それがやっぱり桜華の八木永輝あたりからほんとガラッとイメージが変わって。とにかくこっちゃんかっけーーーーーってなったけど、やはりどこか少年っぽさが抜けなかったんですよね。

ところがどうです?ほんと大人っぽくなったというか(親戚のおばちゃん目線)
アマール・アマールの色気もよかった。

シナーマン

シナーマン!!!!!!!!

こっちゃんのシナーマンはフルバージョンで聞きたい!!!!!

フルで聞かせてくれ!!!!!!!

お金ならいくらでも払う!!!!!(払える範囲でw)

いや、ほんとあれだけでもこっちゃんのシナーマンが聞ける現代に生まれてよかった。最高。ぜひ今度どこかでこっちゃんのフルシナーマンを聞きたいです!!

ラブドリでみっちゃんのシナーマンを聞いたときの衝撃は今でも忘れられないので、こっちゃんのシナーマンも絶対聞きたい!そして、その時はライブ配信じゃなくて観劇に行きたい!!!

二幕の感想

いや~~~総じてかっこよかった!!

もうこの投稿のタイトルにしていますが、大介先生の!!をお借りして

礼真琴!!

って感じ。こっちゃんすごいなー本当にかっこよかったなーーーー

ちょっと私色々疎いので、最近の歌?とか全然よくわからないので恥ずかしながらなんの歌とか書けないのですが、とにかくかっこよかった。あのトレンチコートみたいな衣装にVERDADで書いてある黒いのが背中に付いてる場面、かっこよかったなー。髪型とかも含めてとにかくかっこよかった。

新人歓迎会のとかあのあたりのはもったいないというか。
世界の王とか僕は怖いとか、せっかくならちゃんと歌ったのを聞きたかったなーなんて思ってしまいました。ひとかけらの勇気も最初からこっちゃんのまじな歌で聞きたかった。

ディズニーのところは、やっぱりラブドリとちょっと重ねがちだったのですが。
こっちゃんはミュゲでラブドリチームじゃなかったですもんね。

でもでも、ラブドリの前に発売されたCDでこっちゃんがlet it go歌ってて、ラブドリでこっちゃんのlet it go聞きたかったーーーーーってなって。(でもふうちゃんが歌ってくれたのも最高だった)

何年か越しに聞けて嬉しかったですーライブ配信だったけど。

僕こそミュージックもよかったなーーーーー最高だった。本当に最高だった。

舞浜行きたかったなー涙

最後に

久々の宝塚満喫で最高の1日でした。明日のマノンも観たいし、来週の婆娑羅の玄孫も観たいけど。うーん、難しい。

それにしてもこっちゃんがかっこよすぎたし、もうこれ、今コロナとか関係なく私が観劇に行ける状況だったら(諸々の事情で私はまだ自粛中)通い詰めてこっちゃん沼にはまってるような気がします。

『VERDAD!!』最高だったなー♡

こっちゃんはもちろん、ひっとんちゃんはほかのみなさんのTシャツにジーンズ姿もよかった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございました!
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました