スポンサーリンク

さききわ最高!!雪組『CITY HUNTER』先行画像がよすぎる!!

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

みなさんご覧になりました??

雪組『CITY HUNTER』の先行画像が出ましたね!!

めちゃくちゃいい感じじゃないですかー♡

冴羽 獠(彩風 咲奈)

さきちゃんの冴羽獠かっこいーーーー!!!!!

視線がいい!!

そして腕まくりから見える腕最高!!

スーツを腕まくりしてその腕が美しいの、私大好きで。これまで特にその姿で好きだったなーというのはまさこちゃん(十輝いりすさん)なんですけど。さきちゃんの冴羽獠の腕まくりもよい!!銃を持つ手・指も美しい。

槇村 香(朝月 希和)

すてき!!

ひらめちゃんステキすぎません??いいなぁ♡めっちゃいい感じですね。

ショートカット似合うな。さきちゃんへの視線もいいですね。セクシーな感じもするし、ジャンバー(今ってジャンバーって言わないですよね、なんて言うんだろう笑)がセクシーすぎない感じになっていてとてもいい。

原作を知らないのでよくわからないのですが、きっと原作でそういうキャラクターなんですかね。

最後に

わーーーこれ期待値めっちゃ上がりました!!

なんか、ただかっこいいだけでない、このさきちゃんやひらめちゃんの視線とか。これ本当にすごくいい!!

あーポスターも楽しみ!!

そしてもちろん公演もめちゃくちゃ楽しみです。新生雪組楽しみですね!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました