スポンサーリンク

ザ・男役!瀬戸かずやDSポスターとかわいすぎる華優希MSポスター

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

花組さん2つの公演のポスターが発表になりましたが、なんでしょう、この対象的なポスター!!

あきら(瀬戸かずやさん)かっこよすぎでしょ…涙

瀬戸 かずや ディナーショー『Gracias!!』

あきらの退団と、ディナーショーの開催が発表された日の衝撃、忘れられません。
そしてそのタイトルが『Gracias!!』だということも。

構成・演出は藤井大介先生。もう絶対やばいやつ。

ちなみに、その時のブログはこちらです↓

ディナーショー出演者

出演者も豪華ですね。
花組きっての男役揃い。

あきらと一緒の退団するるなくん(冴月瑠那さん)、歌うましーちゃん(和海しょうさん)、そして優波くん(優波慧さん)につかさくん(飛龍つかささん)ですよ。

男役しかいないディナーショー、しかもこのメンバー。
すごそう。
絶対にやばいこと間違いない。

瀬戸 かずやディナーショー ポスター

そしてそしてポスターですよーーーーー

あきら最高にかっこいい!!

ザ・男役!!って感じじゃないですか??

あーもうやだ。ほんとやだ。泣きそう。
あきら辞めるのやめないかな。

って、まぁだいたい退団者さんにみんなが言うのですが。

華 優希 ミュージック・サロン『華詩集』

一方、はなちゃん(華優希さん)のミューサロは『華詩集』

構成・演出は小柳奈穂子先生です。
はなちゃん×小柳先生、どんな感じになるのでしょうか!

ミュージック・サロン出演者

はなちゃんミューサロの出演者は、あきらのディナーショーとはまたガラッと印象の変わったメンバー!

峰果 とわくん、帆純 まひろくん、一之瀬 航季くんと王子様たちがはなちゃんを囲むわけですね!!!

華優希ミュージック・サロン ポスター

そしてもう涙
ポスターが涙

かわいい!!!

かわいすぎやしませんか?はなちゃん。

あーーーかわいい。
お花を持ったはなちゃんかわいすぎます。

最後に

ギランギランの最高にかっこいい男役姿を見せてくれたあきらのポスターと、ほんわかかわいいはなちゃんのポスターで、退団は寂しいですがとっても幸せな気持ちになっております。

この記事たぶんこれしか書いてないと思うんですけど…

あきらが最高にかっこいい!!

はなちゃんが最高にかわいい!!

ってことです。

すみません、ただただポスターに興奮したって話をお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました