スポンサーリンク

もっと早く出会いたかった『夢千鳥』もう一度観たいなー

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

宙組『夢千鳥』めちゃくちゃよかったのですが、よかっただけでなく色々考えさせられたというか。

実はまだふと考えるんですよね。

ということで夢千鳥についてもう一度書きたいと思います。

とにかくよかった!夢千鳥

夢千鳥、とにかくよかった!本当によかったですよねー!!

観終わってすぐの興奮した感想はこちらです→和希そら最高か!期待以上すぎた宙組『夢千鳥』ディレイ配信感想

そら(和希そらさん)とじゅっちゃん(天彩峰里さん)が素晴らしかったのはもう書くまでもなく。

ストーリーも私好みだったし、るいまきせ(留依蒔世さん)、りんきら(凛城きらさん)、若翔りつくん、水音志保ちゃん、山吹ひばりちゃんも本当にみなさんよかった。きゃのん(花音舞さん)の歌手も最高だったのに、退団発表されて寂しいところです。

今も考えているというのは、青い鳥の卵の件です。

青い鳥の卵を育てないといけない

もうはっきりとセリフは覚えてないのですが、青い鳥を探し続けるんじゃなくて、青い鳥の卵を育てないといけないみたいな感じでしたよね。

私の個人的な話なんてみなさん興味ないと思うので申し訳ないのですが、私も夢二的な感じで、青い鳥を探していたなーと。

もうおばさんなので昔の話ですし、もう私は一人で生きていく決意をしているので今後青い鳥の卵を育てる予定もないのですが。

青い鳥見つけた!

いや、違った。

青い鳥見つけた!

あれ?また違った。

青い鳥見つけた!今度こそ青い鳥だろう!

え、また違うの??

みたいな感じで。

青い鳥の卵を育てないといけないことに気付けないままおばさんになってしまいました。

これ、若い頃に観ていたかったなーと思いました。

いやそんなの自分で気付けよって話ですが。

最後に

4日しか公演できなかったのは本当に残念だし、そらや出演者さん、そのファンのみなさんは本当に悔しかったことと思います。

でも、無観客ディレイ配信をしてくれたおかげで、元々観劇予定のなかった私やたくさんの人が観ることができたのはめちゃくちゃありがたかったです。

この作品本当に素晴らしかったし、栗田先生のデビュー作もたくさんの宝塚ファンが観ることができたわけだし。

本当によかったのでもう一度観たいな。
円盤出ないですもんねー
やっぱりまたスカステ入ろうかな…

夢千鳥、ここ最近観た中で一番好きだったかも。
観られて本当によかったです!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました