スポンサーリンク

かっこよすぎ!!ひとこ『冬霞の巴里』|花組永久輝せあ

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

私は昨日星組さん千秋楽でしたが、愛ちゃんが退団するということが信じられなくて、信じたくなくて。

ライブ配信は観ず、私の中で男役愛月ひかるが生き続けるのだ!とか思っていたのですが。

やっぱり観ればよかったと激しく後悔していて。

そんなときに!花組『冬霞の巴里』の先行画像が出て衝撃!!

ひとこかっこよすぎ( ゚Д゚)

花組『冬霞の巴里』先行画像

いやーーーーーー

ひとこのお顔が良いことは知ってましたよ。

かわいらしく、かっこよく。

美しいお顔だということは、雪組時代から存じ上げておりましたし。

しかし、ちょっとまだやっぱりかわいらしさが勝っちゃうな、なんて思っていたら!!

なにこれかっこよすぎじゃない??

いや、花組に組替えしてからのひとこは、だんだん男役としてのかっこよさが増し増しになっていることはわかっていたつもりだったんですけど。

それにしてもーーー


ひとこーーーーーー

これはかっこよすぎるよ。

もうひとこのトップスターへの道まっしぐらな将来しか見えない。

俄然!ポスターにも期待が高まりまくります!!

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました