スポンサーリンク

せおっちかっこいい!星組『ザ・ジェントル・ライアー』画像更新

宝塚・公演

こんにちは、トメです。

せおっち主演、星組公演『ザ・ジェントル・ライアー~英国的、紳士と淑女のゲーム~』の画像が更新されていました!

いいですね、せおっちかっこいいじゃない!!


発表になったときから追えてなかったので情報めっちゃ遅いのですが、そういえばキャストにヒロインは載ってないんですね。誰だろう。振り分け見ると若手が多いというか、私がしばらく離れている間に世代交代されていたというか。

祝!初東上

バウとKAATか!
ということはせおっち初東上ですか??
わーーーおめでとうございます!(ってたぶん発表されたときにみなさん盛り上がってましたよね。遅くてすみません…)

英国紳士といえばスカピンを思い浮かべますが、せおっちはアルマンだったから。あれ?アルマンってフランス人でしたっけ???イギリスではないですよね、たしか。

ということで(?)、せおっちの英国紳士楽しみです!!ライブ配信やってくれるかなー

星組『ザ・ジェントル・ライアー』ポスター

せおっちの表情いいですね!かっこいいし!

いつも思うのですが、ほんと宝塚のポスターって指先までしっかり意識していて首の角度とかすべてが合わさって美しい。今回のせおっちもまさにそうです。

せおっちって素化粧のときは本当に普通にかわいらしい(と言ったら失礼でしたらすみません)し、キャラクターも相俟って本当にいい人というか素晴らしい人で。何度か観劇のときにかぶったり見学に来ていらして近くで拝見したことがありますが、美しいんですよね。

でも、男役の舞台化粧をすると、本来のお顔の美しさならもっとかっこよくなれるのでは?とか失礼ながら思ってしまうこともあったのですが、今回のポスターは全くそんなことなく。かっこいい!!いい感じだなと思いました!

上からな感じに聞こえてしまったらごめんなさい!!!

最後に

愛ちゃん退団後の星組はどうなるんでしょうか??

このまませおっちが2番手になるのか?楽しみですね!!

お読みいただきありがとうございました!

よかったらポチっと↓していただけたらうれしいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました