スポンサーリンク

礼華はる&花妃舞音『今夜、ロマンス劇場で』新人公演主演!

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

実はかなり奮発してルンバを購入しまして。
お休みだった今日、やっと床に置いていた”買ったけど片付けていなかった諸々”を片付けてルンバちゃんを稼働させました!

ルンバちゃんの頭のよさに感心していたら、月組の新人公演主な配役出てましたね!!

『今夜、ロマンス劇場で』主演は礼華はるくん!

礼華はるくん !

私はグランドホテルの新人公演でエリックに抜擢されていたときにおおおおお!!と思っていたのですが、その後めきめきと成長されてますね!

ピガールのときは悔しい思いもされたと思いますが、桜嵐記で新公で主演ができ。今回も、ですね。

新公ヒロインは花妃舞音ちゃん!

花妃舞音さんは106期生ですね。

すみません、私はまだまだ106期生勉強不足で存じ上げておりませんでしたが!公式のプロフィール拝見したらかわいい♡
はなひめ まのんちゃんというお名前もまたかわいらしくて!

実力派のうみちゃんから色々吸収できるなんて!とってもいい機会ですね!!!

最後に

ちょっとしか書いてないんですけど、夕ごはんの準備を…すみません。
今日はルンバで忙しかったので、ここまでで失礼します!

お読みいただきありがとうございましたm(__)m

よろしければポチっと↓していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました