スポンサーリンク

うぅぅ…かっこよすぎる真風ホームズ&キキモリアーティ

宝塚・公演


おはようございます。トメです。

公式のトップにはじめに出てくるお写真が真風ホームズになっていて。
かっこよすぎて、おぅ…ってなりました。

シャーロックホームズってこんなにかっこいい設定でしたっけ??

トップのお写真と、ポスターも更新されていたので、今日はただただ真風ホームズ&キキモリアーティがかっこいい!ということを書きたいと思います笑

宝塚歌劇公式ホームページ トップ画像

たまちゃんの桜嵐記からはじまっていた画像が、ゆりかちゃん(真風涼帆さん)のシャーロックホームズが最初になりましたね。

これ最初見たとき、ほんとおぅ…って声が出ました。

かっこよすぎるよー!!
真風ホームズ!!

先行画像出たときもかっこよすぎるし、緑のスーツが似合いすぎるみたいなこと書いた記憶があるのですが。この深い緑のスーツがゆりかちゃんにぴったりすぎて。

ゆりかちゃんがかっこいいことなんてもう何年も前から知っていますが、シャーロックホームズだからな、って頭にあったからここまでかっこいいホームズに仕上げてくるとは思っていなかったわけです。

いや、かっこいいホームズに仕上げてくるとは思っていましたよ。でもここまでかっこいいなんて。ゆりか最高。

必ず、真実(おまえ)に辿り着くー

そしてポスターです。

「必ず、真実(おまえ)に辿り着くー」

って。

いかにも生田先生って感じでキュンキュンしちゃいます。生田先生ー!!

シャーロック・ホームズ/真風涼帆

そして、ポスターのホームズも素敵♡

ゆりかちゃんかっこいいなー本当にかっこよくて、油断すると沼にはまってしまいそうで。すらっとして手も美しい。

アイリーン・アドラー/潤花

潤花ちゃん美しい…

横顔最高か…

ジェームズ・モリアーティ/芹香斗亜

キキちゃん好き!!かっこいいーーーーー!!

今出ているグラフの表紙の振り返りキキちゃんも最高にかっこいいのですが。
キキモリアーティかっこよすぎでしょ。

ってかモリアーティ教授こそかっこいい設定ではない?ですよね?

シャーロックホームズについてしっかり詳しく知っているわけではありませんが、学生時代はコナンドイルが好きだったので、ホームズも何冊か読みましたが、モリアーティ教授のイメージ全然違う!!

モリアーティ教授色気やば。

こんなモリアーティ教授だったら騙されたいというか、必ず真実(おまえ)に辿り着いたときに、モリアーティ様♡ってなっちゃいそう。

しかしキキちゃん本当にかっこいいな。次はモリアーティ教授だよ、あなたの役、って言われてこの色気出せます??いや、私のような一般人とは全く違うし、プロの仕事なのですが、それにしてもです!こんなモリアーティ教授のために悪いことしたいとすら思っちゃいます。

最後に

わーもう期待値高まりまくりの宙組シャーロックホームズですが。

また緊急事態宣言ということで。

公式にも本日4月24日(土)の公演はやるけどそのあとは決定次第案内するとのことなので。また休演とかになるのでしょうか?

テレビのニュースやネットニュース見ても、映画館などに時短営業、休業、人数制限などを求めるみたいな話はありましたが、劇場にはどのような要請がされるのか。めちゃくちゃ気になります。

まだまだコロナでしんどい日常が続きますが、真風ホームズとキキモリアーティのおかげで気持ちの高揚がはんぱないので、なんとか頑張れそうです。

真風ホームズかっこよすぎて大好きだけど、キキモリアーティの色気にやっぱり持っていかれました。私は悪役が大好きみたいです笑

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました