スポンサーリンク

ラダメスのお衣装が衝撃的すぎて…星組『王家に捧ぐ歌』

宝塚・公演

お久しぶりのトメです。

最近は星組『柳生忍法帖/モアー・ダンディズム!』のライブ配信を観て、愛ちゃーーーん涙
となったり。

愛ちゃんのディナーショー『All for LOVE』のライブ配信を観て、愛ちゃーーーん涙
となったり。

雪組『CITY HUNTER-盗まれたXYZ-/Fire Fever!』のライブ配信を観て、咲ちゃーーーん♡
となったりしていたのですが。

『王家に捧ぐ歌』ラダメスのお衣装どうした?

ラダメスのお衣装にびっくりしすぎて。
久々にブログを書いています。

ヴェルディのオペラとして有名な「アイーダ」を、宝塚バージョンとして新たな脚本、音楽で上演した『王家に捧ぐ歌』。古代エジプトを舞台に、エジプトの若き将軍ラダメスとエジプト軍に捕らえられ奴隷となったエチオピアの王女アイーダとの悲恋を、荘厳な音楽に乗せて華やかにドラマティックに描いた本作は、2003年星組での初演が絶賛を博し、第58回芸術祭優秀賞を受賞致しました。2015年宙組での再演も好評を得たミュージカル大作が7年振りに宝塚歌劇の舞台に登場。ビジュアルを一新し、礼真琴を中心とした星組がお届けする『王家に捧ぐ歌』の新たなる世界にご期待ください。

引用元:宝塚歌劇公式ホームページ

ビジュアルを一新し

ですって。

一新しなくていいんだけどなー

わたるさんやまぁ様的なラダメスがよかったなー

いや、こっちゃんラダメスは絶対すごいし、やっぱすごいぜ礼真琴って絶対なるし。
このラダメスもありだったかも、ってなってそうだけど。
やっぱりラダメスはあのラダメスがいいよー涙

最後に

アムネリス様やファラオはどうなるんだろうか。

せめて…

せめて…

ファラオだけは、ファラオだけはあのファラオで…

お願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございました!
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました