スポンサーリンク

『桜嵐記』新人公演主演は礼華はる&きよら羽龍!!ピガールコンビに

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

今日は「新人公演一部の配役決定」って言葉を見ただけで嬉しくなりました!!

ということで、このあと月組新公コンビについて書くのですが、私はここ数年宝塚から離れていて、下級生本当にわからないので、大したこと書けておりません!笑

もし、私もあまり下級生わからない!一緒に覚えていきましょう!という方がいらっしゃいましたらぜひお読みいただければと思います。

すでに下級生にお詳しいみなさんには物足りない記事になっております。すみません。

礼華はるさんについて

誕生日10月8日
出身地東京都文京区
身長178cm
初舞台2015年4月「1789」
好きだった役「グランドホテル」新人公演のエリック・リトナウアー、「ON THE TOWN」の“サウスシーポート”の場面、「チェ・ゲバラ」の全て
愛称ぱる、はる
宝塚歌劇公式ホームページより

101期生です。

ここ数年宝塚から離れていた私ですが、礼華はるさんについては、グランドホテルの新人公演のときのことは覚えています。エリック、とてもかっこよかったので印象に残っていたのだと思います。

タカニューで新人公演の主要キャストが話しているときに、なんだかとっても落ち着いていて、まだ新公の学年なのにすごいなと思っていました。

ピガールで新人公演主演を務めるはずが新人公演中止になってしまい。今回リベンジですね!!

きよら羽龍さんについて

誕生日9月8日
出身地東京都練馬区
身長161cm
初舞台2018年4月「Killer Rouge」
好きだった役「Anna Karenina」のエカテリーナ・シチェルバツキー(キティ)、「チェ・ゲバラ」のエリセオ・ガルシア
愛称おはね
宝塚歌劇公式ホームページより

104期生です。

Killer Rougeの時が初舞台なんですね。Killer Rougeは一度だけ観劇に行きましたが、このときもうすでにほとんど宝塚には行っていなかったので、104期生もほとんど存じ上げず。

ただ、きよら羽龍さんのお名前はよくうかがっていたので、期待の娘役さんなんだなとは把握していました。

とはいえやはりぜんぜんまだ拝見できていないので、今後拝見できるのを楽しみにしています!!
きよら羽龍さんも、礼華はるくん同様、ピガールで新公ヒロインを務める予定が中止になってしまったので今回リベンジできてよかったです!!

最後に

本当にこのブログを始めた頃(今年2月頃)に出戻ってきたばかりので、まだまだ下級生のことはわからないことだらけです。

でもそれだけ楽しみもあるので嬉しいです!!
まぁまだ私は事情により劇場には行けないですし、どちらにしても新公のチケットは取れないので観ることはできないと思いますが。

新公も配信してくれないかなー笑

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました