スポンサーリンク

かっこよすぎる真風ホームズと、潤花ちゃんが美しすぎて…&さききわ

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

つい最近Hotel Svizra Houseのポスターで盛り上がっていたと思ったら!!
シャーロックホームズきたー!!

からのさききわ♡

今日は、とにかく先行画像に興奮してます!っていう内容です笑
よろしければお付き合いください!

宙組『シャーロック・ホームズ/Délicieux』

昨日先行画像が公開になった宙組『シャーロック・ホームズ/Délicieux』
いやーゆりかちゃん(真風涼帆さん)かっこよさがやばいことになっていますね…

真風涼帆さん

あーーーーもうゆりかちゃん!!
かっこいいよー!!!
なんでこんなに毎度毎度かっこいいのでしょうか…

シャーロックホームズってかっこいい設定でしたっけ?
シャーロックホームズと言えば!のあの茶色っぽいお衣装に特徴的な帽子をイメージしていましたが。
この表情のゆりか様…
かっこよすぎて。

こんな感じのゆるめ?の髪型もいいですね♡

私は以前アナスタシアの記事でも書いたのですが、ゆりかちゃんが着る緑、特に深い緑の色のお衣装が大好きで。
深い緑の衣装を着たゆりかちゃん最高じゃないですか??

アナスタシアでは緑のコートがステキでしたがこのシャーロックホームズのちょっと光沢のある緑。
あぁ…心拍数が上がってしまってます。やばい。
今アップルウォッチしてないので大丈夫ですが、していたら心拍数上がっちゃってるよって言われそうです笑

ゆりかちゃんは緑も好きだし、スーツは絶対にかっこいいし、ソーラン節もかっこよすぎたし。
あーソーラン宙組また観よう。

もう!本当にかっこいい!!

潤花さん

そしてそして!!!

潤花ちゃん…美しい…

いや、本当に美しい。
この角度からの見え方というのもありますが、伏し目がち?な感じ?
このまつ毛の見え具合が素晴らしい!!

だけでなく、このお衣装の色に対して鬘の色も最高!
そしてお衣装。
この感じ好き♡

そしてまた角度ですが、身体に対する顔の角度と、上半身の反らし具合?も完璧!!
いやーーーすごい!!
めちゃくちゃ私好みの雰囲気でびっくりでした!!

Hotel Svizra House(ホテル スヴィッツラ ハウス)の潤花ちゃんとはまだ全然違う雰囲気。

あーーーーーもうこれは!!
シャーロックホームズ楽しみすぎますね!!
絶対に配信観るんだ。
休み取れますように!!!

雪組『ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』

そして本日公開された雪組『ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』のさききわ(彩風咲奈さんと朝月希和さん)の雰囲気も最高!

彩風咲奈さん

さきちゃん(彩風咲奈さん)ももう相変わらずの色気。
視線、少し開いた口…

うん、やっぱり視線が好き。

さきちゃんは、私が東宝で観劇していたとき、東上公演中のさきちゃんがいらして観劇が被ったことがあって。
至近距離で拝見したさきちゃんが本当にかわいらしくて。

それなのに舞台ではあのかっこいいさきちゃんですからね。
もうたまりません。

トッププレお披露目公演楽しみすぎます。
大劇場お披露目のCITY HUNTERのビジュアルも楽しみですね!!

朝月希和さん

ひらめちゃん(朝月希和さん)美しい…
うっとりしてしまいます♡

もう本当に嬉しい!
実力と経験のある娘役さんがトップ娘役さんになるのはとっても嬉しいです。

まだ経験の少ない(入団間もない)娘役さんが抜擢されてトップ娘役になり成長を見せてもらえるのも、もちろん嬉しいことなのですが、ひらめちゃんは特に、花組→雪組→花組→雪組と組替えを繰り返していたのでトップ娘役に就任することが発表されたときは嬉しかったです!

あと、ひらめちゃんに関して言えば、MY HEROのクロエがとにかく好きだったというひいき目もあります笑

もうさきちゃんとひらめちゃんのこの画像は安定感がすごいというか。
お互いに信頼し合っていることが伝わってくるかのようです。

全ツはライブ配信ありますかねー?

最後に

毎回のことなのですが、先行画像でめちゃくちゃ興奮するのに、ポスター画像出るともっと興奮するという。
ポスターも楽しみです!!!

いやー本当に幸せです。
公式HPを開けば毎日何かしらドキドキワクワクできることがあって。

ゆりかちゃん、さききわはもうご活躍を何度も拝見させていただいていますが、私はしばらく宝塚から離れていたこともあり、失礼ながらまだ潤花ちゃんのご活躍をあまり拝見したことがないので。
これから潤花ちゃんを観られるのが楽しみです!!

あの美しい先行画像の潤花ちゃんが動いているところを早く拝見したい!!

Hotel Svizra Houseそしてシャーロックホームズととにかく楽しみです!!

問題は…
ライブ配信観るために有給休暇取りすぎ問題です…

どうしよう…

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました