スポンサーリンク

たまちゃん涙 月組初日!観劇しない組はスチールで味わう初日の空気

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

月組『桜嵐記/Dream Chaser』初日、おめでとうございます!!

初日観劇された方のレポや各種ネットニュースも上がっていますが、チラ見しただけで泣きそう。

そうだった、『桜嵐記』はウエクミ先生だった。

たまちゃーん涙

月組『桜嵐記/Dream Chaser』スチール

初日、観劇に行けない組はやっぱりスチールで楽しむしかないですよねー
スチールはDream Chaserですね!

キャトルレーヴオンラインに掲載されている上級生順で、私が好きな人たちを抜粋して感想書きたいと思います!一言ずつ。

ゆりちゃん(紫門ゆりやさん)

先日、専科への異動が発表されたゆりちゃん。
美しい…

気品漂うゆりちゃん。
その美しさを他組でもぜひ見せてください。

さち花ちゃん(白雪さち花さん)

さち花ちゃんかわいい!!髪型もすごーい♡

ちなつ(鳳月杏さん)

ちなつは完璧ですね。かっこいい。美しい。言うことないな。

まゆぽん(輝月ゆうまさん)

まゆぽーん涙

まゆぽんも、ゆりちゃんと同じ日に専科への異動が発表されましたね。まゆぽん。専科のまゆぽんも絶対いいと思うんだ。まゆぽんにしかできない専科さんらしい素晴らしいお役に出会えると思う。大好きなまゆぽん、応援しています。

そしてスチール、好き。この感じの髪型かっこいいな。

れいこ(月城かなとさん)

かっこよすぎでしょ。文句なしの顔の良さですよねー美しい。こんなお顔に生まれたかった。キレイだなー。次期トップスター!れいこなら安心してたまちゃんも卒業できますね。

れんこん(蓮つかさん)

れんこんもかっこいいなー
私が宝塚から離れる前は、まだまだ自信なさげで。美弥ちゃんに写真の写り方を教わるみたいなスカステの番組でも恥ずかしがってかっこつけるのあまり上手じゃなかったのに。スチールめちゃくちゃかこいいじゃないですか。

うみちゃん(海乃美月さん)

うみちゃんキレイ♡

うみちゃんにトップ娘役になってほしかったので、次期トップ娘役嬉しいです!!
れいことの並びも最高だし実力も文句なし。素晴らしいトップコンビになると思います!!

ありちゃん(暁千星さん)

ありちゃんかわいいー!!
ありちゃんはかっこいいけどやっぱりかわいいが先に出てしまいます。舞台のかっこいいありちゃんも観たい!!

おだちん(風間柚乃さん)

貫禄!!おだちん研いくつですか??この貫禄!
バウ主演も楽しみですね!!

じゅりちゃん(天紫珠李さん)

じゅりちゃんかわいい。え?かわいすぎ。
というのも私がまだ宝塚から離れる前って男役さんだったから。娘役に転向ってなってからあまり公演観れずに離れちゃったので、じゅりちゃんの娘役さん姿はあまり拝見できてなくて。
かわいい♡

礼華はるくん

礼華はるくんかっこいいですねー!!!
新人公演観たいなー(もちろん生観劇は無理だけど)

結愛かれんちゃん

かれんちゃん大好き!かわいい!!

一樹千尋さん

ひろさんかっこいいなーさすがですね。本当に専科さんたちはみなさんすごすぎる。かっこいい!!

たまさく(珠城りょうさん&美園さくらさん)

たまちゃんの楠木正行かっこいいというか、美しすぎますね。

もうたまちゃん見るだけで泣きそう。たまちゃんが卒業してしまうなんて。

ここ数年宝塚から離れてしまったのでたまさくの作品は1つも観れてないのですが、たまちゃん大好きだったのになー寂しいな。たまさくの作品も生で観劇したかった。もう叶わないのだけど。

さくらちゃんもかわいい!!!
さくらちゃんのご卒業も観たいので、きっと千秋楽はライブ配信してくれますよね?たまさくのご卒業、私も見送りたいな。

最後に

無観客配信という時期があったので、もういつどうなるかわからない現状で、トップコンビの退団公演。今後の状況気になるところですよね。もう無観客にはならないよう、状況が悪化しないことを祈るばかりです。

どうかこのまま観客が入って、大きな拍手で送りだせますように!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました