スポンサーリンク

これまでこんなにほっとしたことはない|雪組バウ初日 公演時間

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

仕事が立て込んでいるのですが、ちょっとだけ書かせてください!

これまでこのお知らせだけで、こんなにほっとしたことあります??

※観劇していないので、初日の感想が書いてある記事ではありませんm(__)m

雪組 宝塚バウホール公演時間

そう、初日に公式でお知らせされる公演時間のニュースです。

雪組 宝塚バウホール公演時間

これが公式に出ただけで、ほっとしました。

雪組さん別箱公演、バウは無事に幕が開くのかと。

オデッセイが残念なことになってしまったので↓

せめてバウは、とみんなが思っていたと思います。

初日、無事に公演できたみたいでよかった!!

本当によかった!!

よかったら↓ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました