スポンサーリンク

悲しい知らせが…全公演中止|雪組東京国際フォーラム『ODYSSEY』

宝塚・公演

こんにちは、トメです。

悲しいお知らせが届きましたね…

雪組東京国際フォーラム『ODYSSEY』全公演中止

宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、公演関係者全員の検温や体調確認を毎日実施するとともに、定期的なPCR検査を自主的に実施しておりますが、雪組東京国際フォーラム公演『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』の公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されましたことから、お客様・出演者・公演スタッフ・劇場従業員の健康に万全を期すため、1月10日~12日の公演を中止いたしました。
その後、管轄保健所のご指導を仰ぎながら、検討いたしました結果、大変申し訳ございませんが、1月22日(土)までの全ての公演を中止させていただきます。

宝塚歌劇公式ホームページより

とのこと…

残念。

中止対象公演

雪組東京国際フォーラム公演
『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』
1月10日(月・祝)~1月22日(土)の全公演

そうですよね。

別箱は本公演と違い、公演期間が元々短いし。

ライブ中継・ライブ配信も中止

公演が中止ですからね、 ライブ中継・ライブ配信も中止のお知らせが出ていました。

夢千鳥みたいにせめて無観客配信でも、なんてこちらは思ってしまいますが、やはり生徒さんたちはお客さんたちの前でやりたいですよね。

最後に

悲しいお知らせが続きますね。

オデッセイについてはもしかして、とは思っていましたが。

雪組さんもまた、花組さんと同様コロナの影響をたくさん受けていて。

ほんと、悲しいですね。

私としては観劇できない(配信を視聴できない)悲しさよりも、きっと公演を続けるために感染対策をしっかりして、大変な中頑張って準備してきた生徒さんたちの気持ちを思うとつらい方が強くて。

たぶん、宝塚ファンの多くはそうだと思うので。

なんとか生徒さんたちのメンタルが落ちてしまわないよう、私たちにできることがあればいいのですが。

とにかく今は静かに応援するのみです。

お読みいただきありがとうございました。
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました