スポンサーリンク

水美舞斗東上公演!!花組『銀ちゃんの恋』ということは??

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

花組全国ツアー『哀しみのコルドバ/Cool Beast!!』と、もうひとつは何??と気になっていましたが、出ましたね。

マイティー東上!!おめでとうございます!

ということは…

『銀ちゃんの恋』

まずはこちら!銀ちゃんの恋です!!

【KAAT神奈川芸術劇場公演/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演】なので、マイティー東上公演です!!

■主演・・・水美 舞斗

◆KAAT神奈川芸術劇場:2021年8月16日(月)~8月24日(火)<一般前売 2021年7月4日(日)>
座席料金…S席8,300円 A席5,000円
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2021年9月2日(木)~9月10日(金)<一般前売 2021年7月11日(日)>
座席料金…全席8,000円

宝塚歌劇公式ホームページより

花組エリザベートのフランツ&ルキーニ問題

ということは、この問題(問題ではないですが笑)も解決?ですかね。

私は以前から、勝手にもう花組でエリザベートを再演するだろうと思っていて(というかかなり多くのファンの方がそう思っていらっしゃると思いますが)、この記事↓でも書いたように、フランツとルキーニがどうなるかってところで悩んでいたのです。

普通に考えたら、フランツが2番手、ルキーニが3番手。

で、ルキーニについて言えば「ルキーニを演じたタカラジェンヌさんはその後トップスターになる」というジンクスのあるお役。

なので、フランツとルキーニ、どっちがマイティー(水美舞斗さん)で、どっちがひとこ(永久輝せあさん)かな?って書いていました。

こうなってくると、やはり先に東上公演主演を務めるマイティーが2番手でフランツか

とするとひとこルキーニ!!

ひとこルキーニなんて最高。ルキーニはマイティーの方が、とも思っていましたが、マイティーのフランツもいいなぁ。

とまぁ夢の膨らむ妄想ですね!!

最後に

そもそも花組でエリザベート本当にやるのか?という話はありますが。

まどかちゃん(星風まどかちゃん)が花組に組替えしますし、そういうことですよね??

れいちゃん(柚香光さん)は2014年花組エリザベート新人公演でトート、まどかちゃんは2016年宙組エリザベート新人公演でエリザベートですもんね。

そうそう、OGさんのエリザベート・ガラ・コンサートは今日が初日です!こちらも楽しみ!!(まだいつのライブ配信観るか決めてなかった…)

結局エリザベートの話になってしまいましたが、

マイティー東上おめでとう!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました