スポンサーリンク

現実味を帯びてきた花組『エリザベート』気が早い配役予想(完全なる妄想です)

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

まどかちゃん(星風まどかさん)の花組次期トップ娘役の発表を受け、ますます現実味を帯びてきた花組『エリザベート』。

そして、昨日はエリザベート・ガラ・コンサートの発表もあり、完全に私の中でのエリザベート観たい気持ちが強まりすぎています。

ということで、少し気が早いですが、配役予想(というか私の希望=妄想)してみました!

トート&エリザベート

トートとエリザベートは予想するまでもなく。

トート:れいちゃん(柚香光さん)
エリザベート:まどかちゃん(星風まどかちゃん)

ですね。

フランツ

フランツが問題ですよね。

番手的にもどうなるのか?がかかっていますし…
花組メンバーならマイティー(水美舞斗さん)かひとこ(永久輝せあさん)か。
私の中のイメージでいけば、フランツはひとこ。
だけど、そうなるとマイティーはひとこに抜かれてしまうことに。

マイティーのディナーショーは2番手への道だったとするならばマイティーがフランツか。
あまり考えたくありませんが、ディナーショーが退団フラグだったとしたら…

みっちゃん(北翔海莉さん)がフランツだったときのように専科から?
となるとカチャ(凪七瑠海さん)だけど、それはそれでちょっと違うというか。
カチャはエリザベート(2009年月組)やってますからね…

フランツ:ひとこかマイティーか…

ルキーニ

ルキーニは出世役と言われているお役で、これまでルキーニを演じた方はほとんどの方がトップスターになっています。

2016年宙組 愛ちゃん(愛月ひかるさん)
2018年月組 れーこちゃん(月城かなとさん)

だけ、まだトップスターにはなっていないけど、れーこについては、トップスターになるのも時間の問題ではないでしょうか?
愛ちゃんはどうなるのかな…
こっちゃん(礼真琴さん)が長期だとすると、組替えなどもあり得るのでしょうか???

で、ルキーニですが。
2014年花組新人公演では、マイティーがルキーニを演じていますので、マイティー?
ひとこってのもあり得る?
ひとこにはあまりルキーニのイメージはないのですが(私的に)、トップスター候補となるとひとこの方が強いのかなぁ??

ルキーニ:マイティーかひとこか…

ゾフィー

ルドルフに行く前に、まずは迷わず妄想したゾフィーから。

これはもう、組替えされる美風舞良さんじゃないですかねー
歌お上手ですし。

ゾフィー:美風舞良さん

パパ(マックス)

パパはいつものまりんさん(悠真倫さん)か?
昨日発表されたガラコンでも、まりんさんが特別出演されますし。
マックスといえばまりんさんですよね。

いや、2014年花組新人公演で演じたびっく(羽立光来さん)か?
やっぱりまりんさんがいいなーと思ってはいたけど、月組のまゆぽん(輝月ゆうまさん)パパもよかったですしね。

マックス:まりんさんかびっくか…

ルドルフ

ルドルフは迷いますよねー
きっと役替わりですよね?
聖乃あすかちゃんは入りますよね?

下級生はあまり詳しくないので、難しいなー
あとは上級生でも入る可能性もありますしね。

ルドルフ:聖乃あすかちゃんと、あとどなただろう…

少年ルドルフ

子ルドちゃんはどうなりますかね。
2016年宙組本公演ではまどかちゃんが子ルドちゃん、かわいかったですね。
まどかちゃんがやったことを考えると、美羽愛ちゃんや星空美咲ちゃんっていう可能性も?

少年ルドルフ:美羽愛ちゃんか星空美咲ちゃんか、若手の注目男役さんか…

マダム・ヴォルフ

個人的に注目しているのはマダム・ヴォルフです。
うらら様(伶美うららさん)がマダム・ヴォルフだったときって、マデレーネももちろんかわいいけど、いやいやマダムがいいよ、ってなりそうじゃなかったですか?

音くりちゃん(音くり寿さん)かなぁ。
うーん。
音くりちゃんは、ヴィンディッシュ嬢かな…

マダム・ヴォルフかヴィンディッシュ嬢:音くりちゃん

マデレーネ

最近注目の星空美咲ちゃんはどうでしょう。
子ルドちゃんかも、とも書いていますが。
星空美咲ちゃんは、マデレーネかもしくはきぃちゃん(真彩希帆さん)も演じた美容師ってのもあり得ますかね?
あるいは先述のとおり子ルドちゃんか?

このあたりは美羽愛ちゃんの可能性もありますかね?

どうでしょう??

どうでしょうか?
予想というよりは、私が観たいという希望で思い浮かんだ方たちですので、なんの根拠もない妄想だということをご理解いただければと思います。

ここにあげなかった生徒さんたちもたまたま思いつかなかっただけで、本当にただただぱっと思いついた方たちを書いただけですので、もし嫌な気持ちになられた方いらしたらすみません!!

しかし昨日のガラコンの出演者さんの発表にはいまだ興奮しています。
昨日の記事は興奮しすぎた状態で書いたので、また改めて書きたいなとも思っていますが、とりあえず全公演配信してもらえませんかね??笑

本日もお読みいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチっと↓していただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました