スポンサーリンク

やっと出た!!!月組次期トップコンビは月城かなと&海乃美月!!

宝塚・人事


こんばんは。トメです。

出ました!!!

やっと出ましたよーーー!!!

みなさん待ってましたよね!!そしてそして予想通りというか希望通りでやったー!!嬉しいーー!!れいこーーーーー!!うみちゃんーーーーー!!

最高の気分です!!

月組次期トップコンビはれいこ&うみちゃん

よかったー!!!

この度、月組 次期トップスターに月城かなと、次期トップ娘役に海乃美月が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、月城かなと、海乃美月の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2021年10月11日に初日を迎える月組博多座公演『川霧の橋』『Dream Chaser -新たな夢へ-』となります。   

宝塚歌劇公式ホームページより

うんうん。
よかったよーれいことうみちゃんがいい!!って何度もこのブログでも書いていたので、本当に嬉しいです!!

れいこちゃん(月城かなとさん)について

れいこはスター揃いの95期生。
新人公演主演は3回。

私が特にかっこよかったなと思っているお役は、『るろうに剣心』の 四乃森蒼紫、『All for One〜ダルタニアンと太陽王〜』のベルナルドです。
とにかくビジュアルが好みでした笑

しかしやっぱりなんといっても、『エリザベート』のルキーニは最高でした!!
美弥ちゃん(美弥るりかさん)の休演時には、代役でフランツを演じられましたが、れいこのフランツもビジュアル最高だったことでしょう。

そして、加美乃素さんのイメージキャラクターですね。前イメージキャラクターのみっちゃん(北翔海莉さん)が退団されて、少し間を置いて就任されました。

もう月組次期トップスターはれいこでしょ!!とは思っていましたが。何があるかわからないのが宝塚。そして月組ですからね。

これで、スター揃いの95期生から3人目のトップスター誕生ですね!!!

うみちゃん(海乃美月さん)について

うみちゃんは97期生。

97期はひとこ(永久輝せあさん)やあかちゃん(綺城ひか理さん)もいて、今後どうなるか気になっています。97期首席の留依蒔世さんも実力ありますからね。

うみちゃんはもう書くまでもなく。新公ヒロイン、バウヒロイン、東上ヒロインも多く務めていらっしゃいます。つい最近のダル・レークの恋でも、れいことの並びは本当に美しかったです。(観劇はしていません笑)

『グランドホテル』の頃には、フラムシェンをわかばちゃん(早乙女わかばさん)と役替わりで演じていて、次期トップ娘役はわかばちゃんか?いや、うみちゃんじゃないか?なんて思っていたのに。ここまで待ちましたよー。

最近は本当に入団間もない娘役さんがトップ娘役に抜擢されることも多く、それはそれで成長を見せていただき嬉しいのですが。

私は何といっても、やはり実力も経験もあるトップ娘役さんが大好きです!!ので、うみちゃんの就任が本当に嬉しい!!

最後に

れいことうみちゃんの並びなんて最高以外の何物でもないですよね。

大方の予想通りでびっくり感は全くありませんが、でもよかった。

れいこ、うみちゃん、ファンのみなさま!!

おめでとうございます!!!

今後の月組でどんな公演があるかめちゃくちゃ楽しみです!!

大人の恋みたいなのは絶対やばいでしょ。

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました