スポンサーリンク

やっぱりなんとも納得しがたい人事「星組二番手愛月ひかるの退団」

宝塚・人事

こんばんは、トメです。

最近ブログあまり更新していなかったのに、ここ数日更新が続いています。

一昨日は、シャーロックホームズもデリシューも楽しかったなー!!

中詰め、私もあのマカロンのペンライト持って劇場で一緒に踊りたかったよーもーーーーー

なんて思ってたのに。昨日の衝撃。

星組退団者

昨日こちらの記事にも書いたのですが↓

昨日はとにかく愛ちゃんのことが衝撃すぎて他のみなさんに触れられず。

おとねちゃん、あんるちゃん、かなえちゃんも退団しちゃうなんて。

そして、まだこれからの活躍が楽しみだったいろはす、りっひー、あまねちゃんまで???

もう衝撃です。

愛月ひかる退団という衝撃

そしてやっぱり何と言っても愛ちゃんの退団。

いつも、うーん、そろそろかなーって思ったりするじゃないですか。

で、集合日の発表で、そうかーそうだよね、しょうがない。
ご本人が決断されたことだから、寂しいけど応援しよう!

ってなるんですよね。

でも今回の愛ちゃんの退団はどうしても自分の中で納得できない!

いやただの1ファンの納得いかない!なんてほんとどうでもいい話で、私が納得いかなくても普通に世の中は回っていくわけなんですが。

どうも解せないーーーーーーーーー

これまで、ご贔屓様が退団するときだって、悲しかったけど納得したというか受け入れられたのに。
なんか愛ちゃんの退団は本当に受け入れがたいというか。

私は愛ちゃんファンだったわけではありませんが、愛ちゃんのことは大好きでしたし。

特にルキーニや金沢さん、ラスプーチンに黒太子マッティワザに、ティボルトも本当に最高だったし。

愛ちゃんはこっちゃんのあとの星組を引っ張って行ってくれると勝手に思っていたし、こっちゃん長期の場合、またの組替えはどうかなとも思ったけど、組替えでトップスターにってこともないかなーなんて。

私は人事予想とかする方ではないし、何の根拠もなく勝手に希望しているだけですが、きっと愛ちゃんはトップにって。

専科に異動になったときも衝撃だったけど、きっとみっちゃんパターンだ!!って信じていたし。

それに今このタイミングで星組さんから愛ちゃんがいなくなっちゃうなんて。

とか考えるとやっぱりどうしてもまだ受け入れられない自分がいます。

最後に

私よりもファンのみなさまの方が複雑かもしれないし、そもそも愛ちゃん自身が納得して決意されたことを私なんかがごちゃごちゃいう話じゃないんですけど。

男役愛月ひかるが見られなくなってしまうなんて本当に悲しすぎて。

まだまだしばらく悲しい日々になりそうです…

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございました!
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました