スポンサーリンク

えーえーえー!?宙組退団者と組替えで頭が…ららちゃん退団りんきら専科へ

宝塚・人事


こんにちは。トメです。

宙組の人事関係のニュースがーーーー

えーーーーーー???

震える手を抑えつつ、気持ちも抑えてまずは整理したいと思います。

宙組 副組長の就任について

まずは落ち着いて。

あおいさん(美風舞良さん)の花組への組替えによる後任ですね。

松風 輝・・・2021年5月11日付で宙組副組長に就任

まっぷーが副組長に就任とのこと。
先日のホテルスヴィッツラハウスでもいい演技されていましたね。副組長に就任され、ますますのご活躍を期待しています!!

組替え(異動)について

先日発表されたゆりちゃん(紫門ゆりやさん)とまゆぽん(輝月ゆうまさん)の専科へ異動ってのも驚いたけど。

凛城 きら・・・2021年9月27日付で専科へ異動

りんきらが専科に。。。

夢千鳥の感想にも、りんきらもいい味出してて宙組安泰だみたいなこと書いたのに。専科へ行ってしまうのか。

専科が人材豊かになり、それはそれで嬉しいですが。

うーん。

宙組 退団者のお知らせ

そして…涙

うそでしょ。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

花音 舞
綾瀬 あきな
美月 悠
星月 梨旺
七生 眞希
里咲 しぐれ
遥羽 らら

2021年9月26日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   

宝塚歌劇公式ホームページより

花音 舞

きゃのんといえば、先日の夢千鳥の歌手もとてもよかったし。
エリザベート大好きな私としてはなんといっても死刑囚の母ですよ。ご慈悲を陛下~ってあの場面、難しいだろうなーって思うのに歌もしっかり上手で、すごいなーって思ってて。
もう見られなくなっちゃうのかー寂しいな。

綾瀬 あきな

えびちゃんうそでしょ。うそと言って。
ダンサーと言えばえびちゃんでしょって感じで。どの公演でもダンサーさん見つけてえびちゃんだと安心するというか。いつもえびちゃんが踊っている姿を探していたのに。

美月 悠

さおちゃん涙
待って…まだ行かないで。私はさおちゃん大好きなのよ。ホテルスヴィッツラハウスでもさおちゃんが出てくると、うんうんって微笑んでいたのに。
いつだったかの公演(忘れたけど笑)で、客席降りのとき、ちょっと遠かったけどさおちゃん見つけてガン見したら気付いてくれて笑ってくれたの忘れないよー!!

星月 梨旺

りおくんまで。夢千鳥でそらパパすごいかっこよく演じていたのに。まだまだ観られると思っていたのに。

七生 眞希

まりなちゃん…
私が一番タカニューを見ていた時代、朝タカニュー見てから出勤してたときスカイナビゲーターズで。その週は毎日まりなちゃん見てたからなんだか他人とは思えなくて(他の組のスカイナビゲーターズの方たちもそうですが)。えーーーやだな。

里咲 しぐれ

しぐれちゃんもですか。もうほんと、夢千鳥でヘアメイクさん見たばっかりだし。なんでーとしか思えないけどしょうがないですね。

遥羽 らら

そして…

そして…

私の大好きなららちゃん涙

なんで辞めちゃうのーーーーーー

私はららちゃんのトップ娘役姿が見たかったよーーーーー

ららちゃん辞めないでーーーーー涙

すみません、時間が少し経ったらちゃんと卒業するららちゃんを応援しますが、今だけ言わせてください。

ららちゃん、辞めるのやめて!!!!!

最後に

毎回退団者や組替えの発表は心臓に悪いし、何度経験してもこればかりは慣れないですよね。

いつか、とは頭でわかっていても。心が追い付かなかったり。

まだまだ頑張ってほしいなとか、見ていたいなってこちらの勝手な期待で、ご本人が決断されたことなので。応援しなくちゃとも思うのですが。

まっぷーの副組長としての益々のご活躍を楽しみにするのと。

りんきらの専科へ異動は寂しいけど他組への出演は楽しみにして。

退団者さんについては、今はまだ、辞めないでー!!と言わせてください。

特に大好きなららちゃん。

アルマも素敵だったよ。Shakespeareの新人公演のアン・ハサウェイがとってもかわいくてキレイで大好きだった。

あーーーショック…しばらく落ち込みます。

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました