スポンサーリンク

エリザガラコングッズ再販!&裏話楽しかった!エリザガラコン91期インスタライブ

宝塚・OG


こんばんは。トメです。

今日はエリザベート・ガラ・コンサートグッズの再販開始日でしたが購入できました?
現在マスク・パンフレット・DVD以外は売り切れちゃってますね。

エリザベート・ガラ・コンサートグッズ

私は今日は参戦できずでしたが、先日発売開始日に購入できたグッズが届きました!!

  • パンフレット
  • 別冊パンフレット
  • クリアファイル&マスクケース
  • Tシャツ

と、一緒に購入した諸々宝塚グッズも届きましたー♪

パンフレットと別冊パンフレットがすごくて。

え?これ本当に1,500円と2,000円でいいんですか??という見ごたえ。

みなさん本当にお美しくて、さすが元タカラジェンヌさん&タカラジェンヌさんたちですよね。
美しいというのは、もちろんそのままの意味も含みますが、なんでしょう、やっぱり何かをやり遂げたことのある人にしかない自信みたいなものが内面からみなぎっているかのような。
それが美しさとして表れているように感じます。

私なんて写真にうつったらただのおばさんですからね。当たり前ですが。

パンフレットはまだ写真を見ただけなので、あとでしっかり読みたいと思います。

91期エリザガラコンインスタライブ

夢千鳥のディレイ配信の日に、Pちゃん(鳳真由さん)、あっきー(澄輝さやとさん)、ちゅーちゃん(咲希あかねさん)の91期トリオがインスタライブをやっていましたが。翌日にアーカイブ見ました!!

楽しかった!

エリザガラコンの裏話、たくさん聞けてよかったです!!

まず、Pちゃんがあっきールドルフとかいちゃんルドルフの違いを話したところで、「対峙」という言葉を使っていて。対峙なんてなかなか使わないというか、私生まれてから一度も使ったことなくて今日初めてタイプしたわってくらい使ったことなさすぎて。
Pちゃんやっぱり頭がいいなーと思いました。(そこ?)

そして!お稽古方法にびっくり!!

いろんなトート様やエリザベート様がいらして、実際に一緒に出演するわけではない方とお稽古していたそうで。あり得ないトート様やエリザベート様と練習したとおっしゃっていましたね。

ずんこさんたちがいらしたときのお歌の練習時、これが宙組コーラスの練習方法のもととなっているのかと思ったと言っていたあっきー。ほーーーそうなのか。それはどんな練習方法なんだー!めちゃくちゃ気になる。

出番がない日も楽屋に行ってお化粧の練習をしていたとか、緊張しているであろう同期の背中を押すためにとか、本当に真面目だし、同期思いだし宝塚って素晴らしい世界なんだなと改めて思いました。

しかし3人ともおキレイで。
これはプログラムのところでも書きましたが、やはりただ単にお顔がキレイとかだけでない内から出てくる美しさをとても感じました。

最後に

インスタライブ見た方は、Pちゃんの歯がとにかく気になっていますよね?
もう治療されたのでしょうか。

しかし持って行かれたのは、魅惑のサンバとチキチキバンバンですね。

エリザガラコンは本当に楽しませていただきました。
DVD届くのが楽しみです!!まだまだ先ですが。

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました