スポンサーリンク

フィナーレ何度観ても最高♡星組『ロミオとジュリエット』ブルーレイ

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

先日のロミジュリのライブ配信観るの忘れて落ち込んでいたのですが。ブルーレイが届いたので、フィナーレリピしまくってます!!

いやーーーー何度観ても最高♡

ということで改めて星組『ロミオとジュリエット』の、今日はフィナーレについて書きたいと思います!

バルコニー(愛の誓い)

まずは愛ちゃん(愛月ひかるさん)のバルコニー(愛の誓い)からフィナーレが始まります。

いやー愛ちゃんかっこいいよー

髪の毛キラキラしてる。

愛ちゃんの声も姿勢も動きもすべてが好きです!!

ヴェローナ~僕は怖い

こっちゃん(礼真琴さん)の色気駄々漏れのこのフィナーレC。

いやいや、さっきまで好青年ロミオだったあなたはどこへ??となりますよね。

宝塚ファンの私でこれですから、宝塚をあまり知らない方がご覧になったらどういう感想を持たれるのでしょう。めちゃくちゃ気になります。

せり上がりからのポーズも決まってますよね~

「フッ」の言い方もかっこいい。男役さんのこの「フッ」は個性が出るし、この声でその後の男役群舞の雰囲気もガラッと変わりますよね。

そして。
「ヴェローナ」ってこんな色気で言えます??特に3回目のヴェローナは最高ですよね。これはすごい。

いやーほんとさすが礼真琴!ですよ。こっちゃんまじですごすぎ。

動きもキレッキレだし、もうどこをどう切り取っても最高にかっこいい。

マブの女王~ひばりの歌声

大階段にいる愛ちゃんに銀橋のこっちゃんに。どこを見てもよい。

娘役さん大好きな私としては、こっちゃんに近寄ってくる音寧ちゃん(紫月音寧さん)、なっちゃん(白妙なつさん)、くらっち(有沙瞳さん)、はるこ(音波みのりさん)にきゅんきゅんするし、それぞれが男役さんたちに奪われていき、最後こっちゃんと組むはるこを見ると、もう「はるこーーーーー」って叫びたくなっちゃうくらい。はるこ美しい。

これでもかってくらい礼真琴のよさを魅せてくれる振り付けをしてくれたKAORIalive先生にはなんとお礼をすればよいのやら。

お礼をする機会はありませんが。

本当の俺じゃない~ティボルト

もうただただ愛ちゃんがかっこいい。

そしてきわみくん(極美慎さん)のかっこよさが目立っていたというか、私の目に飛び込んでくる回数が多かったです。

あと、ひとり気になる男役さん見つけたのですが、早すぎるし、観劇の時とは違いオペラで追えないからわからず。

あかちゃん(綺城ひか理さん)もかっこいいし。ほんとかっこいい人だらけだー

ちょっとぴーすけ(天華えまさん)がまだ観れてないのでまたリピします。

デュエダン

めちゃくちゃ話題になっていた高速デュエダン。

初めて観たときはライブ配信だったので、パソコンが勝手に倍速になっちゃったかと本当に思って、あれ?ってパソコン確認しましたもん。

歌ってよし。踊ってよし。見た目もよし。もうほんとこっちゃんすごすぎ。

銀橋に出るときに足の上げ方とかもうすごすぎません?身体能力高すぎて。最高。

ことひと×KAORIalive先生がもっともっと見たいです!!

最後に

高速デュエダンがすごすぎて。ほのかちゃん(小桜ほのかさん)のエトワールが聞こえてくると、なんだかほっとする感じ。

いやーこれ書きながらも何度もリピしてるんですが、何回観てもいいですね。

お客さんが入る公演が復活して、なんとか千秋楽までこのまま無事に公演ができることを祈っています。

ほんと、ロミジュリ生で観劇したかった!!

コロナさえなければ!!

悔しい!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました