スポンサーリンク

新生雪組二番手はあーさ?『CITY HUNTER』一部配役決定!

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

話題の雪組『CITY HUNTER-盗まれたXYZ-』
一部の配役が決定しました!!

新生雪組はこの布陣で行きまっせ!!って感じですよね、これ。

うんうん。
楽しみですね!!

今日はCITY HUNTERで発表された一部の配役からあれこれ書きたいと思います!!

一部配役決定!『CITY HUNTER』

雪組新トップコンビ大劇場お披露目公演『CITY HUNTER』の一部の配役。

本日発表されたのは以下の配役です!!

冴羽 獠彩風 咲奈
槇村 香朝月 希和
ミック・エンジェル朝美 絢
槇村 秀幸綾 凰華
海坊主縣 千

新生雪組二番手は朝美絢?

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!

ということは、これは、あーさ(朝美絢)は二番手?二番手格?二番目?ということでしょうかね。そうですよね。たぶんそういうことですよね。

そしてそして、三番手(三番目)、四番手(四番目)はそれぞれあやなちゃん(綾凰華さん)、あがたくん(縣千さん)。

番手はまぁ、まだわからないとしても、この3名の男役でさききわ(彩風咲奈さんと朝月希和さん)を支えていきますよ!!ということは確かでしょう。

『CITY HUNTER』登場人物について

シティーハンターって、子供の頃だったのか、もう少し大きくなってからだったか、昔テレビでやっていたのは知っていましたが、なんとなくお色気系なのかな?と思って、ちらっと見ても番組変えちゃう感じで。ほとんど何も知りませんでした。

で、ちょっと勉強しました!
(って言ってもWikipedia読んだだけですが笑)

冴羽 獠/彩風 咲奈

もちろん!主役の冴羽獠はさきちゃんですね。

私のイメージだと、かっこいいときもあるけど、昔やっていたアニメだとちょっとお色気というか、Wikipediaでもやたら〇っこりというワードが出てきていましたが、そのイメージが強いんですよね…

できれば、トップコンビ大劇場お披露目となるこの公演では、私としてはかっこいい冴羽獠だけ観たいのですが。
みなさんいかがでしょうか?

いや、そういうこともできてこそトップスターだ!

それがシティーハンターの良いところじゃないか!

とか、そういう意見もありますかね??

まぁ、ヨシマサ先生(齋藤吉正先生)次第ということで。

槇村 香/朝月 希和

ひらめちゃんは物語のヒロイン、槇村香です。
相棒ということですが、獠が唯一〇っこりしない女性ということなので。宝塚ではどのように描かれるのでしょうか?気になります。

ミック・エンジェル/朝美 絢

あーさは『ほんものの魔法使』のポスターが先日出ていましたね!

ミック・エンジェルって、あーさにぴったりな感じじゃないですか??
実際の原作からどのエピソードが入り、どのように描かれるのかはわからないのですが、なんかあーさでかなりしっくりきました。

槇村 秀幸/綾 凰華

あやなちゃんがー!!
一部配役決定の段階でその配役に名前が出るとは。嬉しい!!

あやなちゃんがスカピンのときWトリオで。かなり上手前方で観劇した際、めちゃくちゃあやなちゃん見てたら目が合って(←真実は不明です笑)、スカピンちょっと前くらいから気になっていたところ、阿弖流為の母礼がもうすごいよかったので、そこからあやなちゃん大好きです!!

とはいえ、その後ほどなくして宝塚から離れたのですが…

槇村秀幸は、ひらめちゃん(朝月希和さん)演じる槇村香の義兄だそうです。
こちらもWikipedia情報ですが、ファンも多く、存在感の大きい重要人物だそうなので楽しみです!

あやなちゃんも組替えしてよかったのかな、と思っています。
ぴーすけ(天華えまさん)とのぴーあやコンビが見られないのは寂しいですが。

海坊主/縣千

こちらは大変話題になっていたお役ですね。
海坊主は誰だ??みたいな。

ネットで検索すると、たしかに。
坊主でサングラス、ガタイのよい男性…

宝塚でアニメが原作のミュージカルを上演するときって、みなさんかなり原作にビジュアル寄せてくるじゃないですか。原作ファンの方にも失礼のないようにと。

しかしこればかりは、ちょっとあがたくん的に解釈して風貌は変えてもよいのでは?と思ってしまいますが、原作のビジュアルに寄せていくのでしょうか。

どちらにしてもあがたくん、チャンスだし腕の見せ所ですね!!

最後に

さきちゃんとひらめちゃんの大劇場お披露目公演であるこのシティーハンター。

色々と注目されるだろうし、だいもん&きぃちゃんのあとのトップコンビということで、めちゃくちゃプレッシャーとかもあると思いますが、さききわどっちも大好きなので、頑張ってもらいたいなと思います!!

さきちゃんの演じるクールな男が好きな私は、やっぱり〇っこりとかはやだなー

ヨシマサ先生、よろしくお願いします!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました