スポンサーリンク

最高じゃない?花組『TOP HAT』ポスター|柚香光

宝塚・公演

こんばんは、最近花組ブログが増え気味なトメです。

いやーーーー最高!!

花組『TOP HAT』のポスター出ましたね!!

花組『TOP HAT』先行画像

以前先行画像が出たときの感想はこちら↓ですが。

先行画像もよかったですよねー♡

しかし!!

ポスターよい!!!

花組『TOP HAT』ポスター

ポスターいいですよねー!!!

ジェリー・トラバース(柚香 光)

いやまじかっこいいよ。

特にアップになっているシルクハットの方のれいちゃん最高すぎて死ぬ。

ブロードウェイで活躍するスターダンサーそのものですね。

私はまぁ様のジェリーが大好きだったんですよ。

ジェリーはもうまぁ様しかいない!なんて思っていたんですよ。

でもいい!!

れいちゃんジェリーよすぎ!!

デイル・トレモント(星風 まどか)

あーまどかちゃん。

いい!!

まどかちゃんデイルもいいですね~~

ジェリーと同じなんですけどね、みりおんデイルが本当に大好きだったので。デイルはみりおんじゃなきゃ!って思っていたんです!

でもまどかちゃんもいい!!

ほんと、まどかちゃんキラもよかったし、花組でまた宙組時代とは違うまどかちゃんを観たいです!!

ホレス・ハードウィック(水美 舞斗)

マイティーのホレス、かっこよ!!!

なにこれ、ひげ似合いすぎじゃないですかー???

マイティーどんどん色気がすごいことになっていて、イケオジ系最強になってますね。

体育会系の若者!ってイメージだったマイティーが。

すごい、かっこいい♡

マッジ・ハードウィック(音 くり寿)

音くりちゃーーーん!!

もう音くりちゃんは何やってもいいですからね。

マッジ感がすごい。

絶対いいマッジを演じてくれますよね。

ホレスとマッジは、また宙組のこと書きますが、かいちゃんとせーこちゃんの89期コンビがとてもよくて。

かいちゃんはお歌が…なところはあっても、お芝居とかは本当に素晴らしかったし、何せホレスのお役はちょっとかわいらしい?間抜け?な感じとかがすごーーーーくかいちゃんらしく演じられてて。そこにしっかり者で何をやっても優等生なせーこちゃんが、マッジとしてかいちゃんを尻に敷いているような感じがほほえましくて。おふたりの関係含めて楽しんだんですけど。

こりゃマイティーと音くりちゃんのホレスとマッジも楽しみですね。

最後に

いやーもうほんと最高!

何このポスター!!

期待高まりまくり以外の何物でもないポスターですよね。

ってなると…

以前こちら↓でも書いたのですが。

もうあの白い背景にあの衣装の一新が、今回の王家で重要な意味を持っていて、白い背景のポスターでないといけなかったという理由でない限り、もう…納得できない気がします。

何度でも言います。

こっちゃんラダメスの王家のポスターもうちょっとどうにかならなかったのかい?

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました