スポンサーリンク

祝舞台化!とさきちゃん&あーさのかっこよさよ…雪組シティーハンターポスター

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

いやーーーーーいい!!

めちゃくちゃいいポスターですね!!

雪組『CITY HUNTER』のポスター!!!最高!!!

雪組『CITY HUNTER』ポスター

主な配役に出ていた5人がポスターに載っていて。

あやなちゃんとあがたくんは切手タイプのやつだけど。

あーさ!!これはやはり??以前こちらの記事(→新生雪組二番手はあーさ?『CITY HUNTER』一部配役決定!)が現実味を帯びてきたかな。

ではおひとりずつ感想を。昼休み中なのでさくっと。

冴羽 獠/彩風 咲奈

さきちゃんかっこいいーーーー♡

うんうん、いいですね。

槇村 香/朝月 希和

ひらめちゃん最高!!

持っているハンマーもいい!!

「祝舞台化!」って書いてあるのがもう。なんとも言えずよい!!!

そしてそれを持っているひらめちゃんの笑顔素敵!!

ミック・エンジェル/朝美 絢

あーさかっこよすぎ!!

主な配役が発表されてちょっと原作について調べて、絶対かっこいいやつじゃんって思ったけど、軽く超えてきたあーさ。さすが。

かっこいい!!

そして。ポスターに!!!あーさ二番手?確定なのかはまだわかりませんが、楽しみですね!!

槇村 秀幸/綾 凰華

あやなちゃーーん!!

ポスターに載っているなんて。私は嬉しいよ。(なんか親戚のおばちゃん的立ち位置)

頑張るんだよ。せっかくのチャンス、しっかり頑張ってほしい。

海坊主/縣千

あがたくんすごい。

みんなが注目していたビジュアル。こうきましたか。

あがたくんもすごいですね~期待しかない。

最後に

めっちゃサクっとですが、感想を書いてみましたー

いやーーーー新生雪組楽しみすぎて。

だいもーん涙ってなってたけど、楽しみ!!

さききわ頑張って!!応援しています!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました