スポンサーリンク

小桜ほのかさんや天飛華音くんなど!ロミジュリB日程感想のつづき

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

ロミジュリの感想、まだ止まりません!!

お役ごとの感想
愛ちゃんの死はまじでやばかった!!星組『ロミジュリ』B日程ライブ配信感想

ロミオ(こっちゃん)とジュリエット(ひっとんちゃん)に関する感想
ロミオ(礼真琴)とジュリエット(舞空瞳)の感想~星組ロミジュリB日程

と書いてきましたが、今日はここに書けなかった生徒さんの感想など書きたいと思います!!

全日程出演者

まずは全日程に出演されているタカラジェンヌさんたちについての感想です。

音波 みのりさん

はるこーーー!!!

さすがのはるこちゃん(音波 みのりさん)。赤チームの中でも本当に目立っていました。

キャピュレット夫人ははるこちゃんかな?とも思っていたのですが。

男役さんはまだ役替わりで少しでも多くの生徒さんがお役がついていますが、娘役さんのお役が少ないのが残念。

漣 レイラさん

かなえちゃん(漣 レイラさん)目立っていましたね!!
かなえちゃんはダンサーさんですから、なんかかっこよく踊っている人がいるなと思うとかなえちゃんだった率が高いです。

ESTRELLASでもめちゃくちゃかっこよく踊っていましたよね。

あとかなえちゃんと言えばロミジュリとは全然関係ないのですが、とにかくオシャレさん。
今入出のお姿を見られないので本当に残念なのですが、入出でお見掛けするかなえちゃんは本当にオシャレで。スタイルもよく、かっこよく着こなしているかなえちゃんがまた見られるようになると嬉しいです。

ひろ香 祐さん&紫 りらさん

ひーろー(ひろ香 祐さん)とりらちゃん(紫 りらさん)のおふたりもやはり目立っていました。
95期生として、同期のこっちゃん(礼真琴さん)やせおっち(瀬央ゆりあさん)を本当に支えていらっしゃるのだろうなと思います。

音咲 いつきさん

いーちゃん(音咲 いつきさん)めっちゃキレイだったー!!
そしてよく目立っていました。

いーちゃんの男役姿が大好きだったので、娘役転向の際は寂しい気持ちもしたのですが、本当に美しかった。
願わくば主な配役に…と思うのですが、ロミジュリはほんと娘役さんのお役が少ない。

いーちゃんのお歌も聞きたかった。
今後の公演でいーちゃんの美しい歌声もぜひ聞きたいです!!

湊 璃飛さん

りっひー(湊 璃飛さん)はなぜかいつも私の目に飛び込んできます。

初めて飛び込んできたのは桜華に舞えだったと記憶しています。しかもみっちゃん(北翔海莉さん)退団公演で、千秋楽のご挨拶のときの立ち位置的にライブビューイングでばっちりみっちゃんの後ろあたりにいらして映っていたのではなかったかなと。
記憶違いでしたらすみません。

それから気になっているからなのか、りっひーが飛び込んでくるからなのかわからないのですが、今回のロミジュリも気付くとりっひーが飛び込んでくるということが何度もありました。

小桜 ほのかさん

そしてそして!
ほのかちゃん!!!!!

エトワールでしたね。

ほのかちゃんのステキな歌声大好きです。
もっともっともっとほのかちゃんのご活躍を拝見したいです!!

桜華に舞えで新公初ヒロインを務められてから、なかなかほのかちゃんの実力が思う存分発揮できるようなお役ができる機会が少なかったように思います。

しかし『シラノ・ド・ベルジュラック』ではヒロインを務め、しかも轟悠さんの相手役!!
轟悠さんの相手役をやるとトップ娘役になれるなんていうファンの間での噂のようなものもありますが、どうでしょうか。

今後のほのかちゃんも目が離せません!!

B日程のみの出演者

B日程のみのご出演の生徒さんたちも輝いていましたね!
中でも私が注目していた3人について書きたいと思います。

天飛 華音さん

カノンくんはやはり目立っていましたね。
B日程にしか出演されないのが本当にもったいない。コロナめ!!

もし新人公演があったら、どのお役だったのだろうなんて想像しながら拝見しました。

ん?カノンくんてまだ新公の学年ですか?長の期?
もう新人公演は卒業してそうな風格ですよね。

舞台上での堂々とした立ち姿、ダンス、とてもよかったです。
もっと拝見したかったので、B日程がもう配信されないのは困る…
東京の配信日程追加されませんかねーーー

水乃 ゆりさん

水乃ゆりちゃんかわいかったー♡
すらっとしたあのスタイルですぐにわかりました!!

しかし見たいところがありすぎて、じっくり見られなかったのが残念。
目が足りなかったし、もっともっと何回でも見たいです、このロミジュリ。

稀惺 かずとさん

やはりこの方もすぐにわかりましたよ!
お顔立ちが美しく、目立ちました。
男役としての成長を見守りたいです。

最後に

こうやってみると、本当に新人公演ができないことが残念でしかたありません。

下級生が経験を積んでいく場が減ってしまうと、今後の人事にも影響してしまうのではないかと思います。

新公ラストイヤーで最後にチャンスをつかみたいと思っていた生徒さんもいらっしゃるかもしれません。
本当にコロナが憎い。

モンタギューやキャピュレットではなく、コロナを憎みますよ、私は!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました