スポンサーリンク

別画像もよい!!雪組『CITY HUNTER』ホームページトップ画像

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

ジメジメジメジメ、湿度が高いの嫌だなー
なんかいいことないかなー

と宝塚歌劇公式ホームページを覗くと、トップの画像に雪組『CITY HUNTER』が!!

ハンマーで叩かれているさきちゃん(彩風咲奈さん)に叩いているひらめちゃん(朝月希和さん)どちらもいいですね~!!!


さききわの画像は本当にどれも素敵♡

『ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン』の先行画像&ポスターも大人のムードがとてもよく。

『CITY HUNTER』も、先行画像・ポスター、そして今回のトップの画像も最高!!

しかしここのところずっとトップスターさんのみだったのに、ひらめちゃんもトップ画像に入っているの嬉しい!!

ここ数年宝塚から離れていて、最近戻ってきた私なので本当にごく最近数か月しか知らないので、今までどうだったのでしょうか??

とにかく、『CITY HUNTER』楽しみですね!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました