スポンサーリンク

雪組『fff/シルクロード』差し替えなし!&だいきぃの私が踊る時

宝塚・公演

こんばんは。トメです。

今朝、あまり読んでもらえなかった記事のことを書きまして。
読んでくださったみなさま、ありがとうございました!!
嬉しいです!!

さて昨日いろんな発表があった中で、

星組振り分け出た!星組振り分け!!マノンは有沙瞳!男役轟悠最後の相手役は?

あきらとはなちゃんのポスターザ・男役!瀬戸かずやDSポスターとかわいすぎる華優希MSポスター

については昨日書きまして。

今日は雪組さんのブルーレイ・DVD発売日変更の件について書きたいと思います!

『fff/シルクロード』ブルーレイ・DVD発売日変更

4月4日発売予定の雪組宝塚大劇場公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』ブルーレイおよびDVDにつきまして、(中略)本商品の発売を延期させていただくこととなりましたので、ここにご案内申し上げます。

宝塚歌劇公式ホームページより

ということで、発売日は以下のように変更になりました。

(変更前)2021年4月4日(日)
(変更後)2021年4月20日(火)

発売日変更の理由は?

それで、それでですよ!
発売日変更の理由というのが!!

音楽著作権の許諾交渉に時間を要しましたため

ということなんです。

その結果…

なお、すべての楽曲について使用許諾を得ることが出来ましたので、映像および音楽の割愛、差し替えはございません。

宝塚歌劇公式ホームページより

映像および音楽の割愛、差し替えはございません

ありがとう!!
ありがとう!!劇団様!!

本当にありがたいですよね。
そのためだったらいくらでも待ちますよね。

「発売を楽しみにお待ちくださっています皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが」

なんて言わなくてもいいですよ。
本当によかった。

私はみちふう(北翔海莉さんと妃海風さん)も大好きでしたが、みちふう退団公演の『桜華に舞え/ロマンス!!』は、なんとなんと、もうこれが一番大切なんじゃないかというくらいのイルモンドが差し替えだったんですよ!!

CDの方にはうっすらみっちゃんの声が残っているような気がする!みたいな噂が流れCDも購入しましたがほんとうっすら残ってるかも?くらい。

結局、スカステの放送ではイルモンドも流してもらえたので本当に本当にありがたかったのですが、やっぱり退団公演で差し替えありって、ファンの方には本当に辛いことだと思います。

交渉してくださってありがとう!!
劇団様!!!

だいもんときぃちゃんの私が踊る時

そしてそしてもうひとつ!!

『NOW! ZOOM ME!!』の音楽配信も始まっていて、エリザベート大好きな私はまず「私が踊る時」を聞いたんですよ。

もう、なんかいつものように興奮した感想(っていっても、すごい!うまい!やばい!くらいしか書けないのですが)なんかそんなテンションや言葉で軽く表現してはいけないようなレベルのもので。

本当に言葉が見つからないです。
なんて書けばいいんだろう。
語彙力なさすぎる私の軽い言葉で済ませたくないので。

だいもん(望海風斗さん)&きぃちゃん(真彩希帆さん)のエリザベート観たかったな…

素晴らしい歌声を聞かせてくれて本当にありがとう!!

最後に

なんかもっと、こういうときに使える言葉の数々を手に入れたいです。
悔しい。

4月11日、だいもん&きぃちゃんそして一緒に退団されるみなさまが無事に卒業できますよう祈っております。

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました