スポンサーリンク

ひー♡れいまど最高!元禄バロックロックライブ配信感想

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

今日は楽しみにしていた花組『元禄バロックロック/The Fascination』のライブ配信を観ました!

いや~れいまどよかったですね!!感想を書きたいと思います。

元禄バロックロック

まずは元禄バロックロックの感想から。お役ごとに書いていきます!

クロノスケ(柚香 光)

まずれいちゃんかっこよすぎ。見た目がとにかくいい!(すみません、見た目だけがいいわけじゃないんですよ。でも本当にかっこよくて…)

お衣装も髪型も、私は大好きでした!マイティーとの刀のシーンなんてかっこよすぎて…

キラ(星風 まどか)

まどかちゃーん!大好き♡いやほんとかわいかった。赤髪の上の長い黒髪の鬘も。ボブで青髪が入っているのもまじでかわいい。私はボブの方が好みでしたがほんと可愛かったー♡

いいですねーれいまど最高じゃないですか??お似合いすぎて。

コウズケノスケ(水美 舞斗)

マイティー!!マイティーかっこよかった!!本当にかっこよかった。髪型最高に似合ってたしステキでしたねぇ♡

すみません、正直に言います。
私、あきらもいなくなり、れいちゃんを支えていくにはちょっとマイティーじゃ足りなくない?なんて思ってしまったこともあったんです。でも全然!いやほんとマイティーよかった!ほんといいなーイケオジって感じ?で最高でした。れいちゃんのとこにも書いた戦うシーンなんてまじでかっこよくて、さすが身体能力の高いマイティーの良さがいかされてましたね!

クラノスケ(永久輝 せあ)

ひとこもよかった!メキメキとかっこよさが増してますね!!かわいさが残るひとこも大好きでしたが、ほんとかっこよくて。

クラノスケのひとこもよかったけど、黒燕尾のひとこまじでかっこよくてびびりましたよ。

ツナヨシ(音 くり寿)

いやーさすがのおとくりちゃんですね!!!

最高!これはまじで配役最高!ツナヨシはおとくりちゃんじゃなきゃできなかったでしょうね。本当、いい人材がいますねー花組。

タクミノカミ(聖乃 あすか)

ほのかちゃんもお美しかったーほのかちゃんの神々しさといったら…

花組は、れいちゃんがいて、マイティー、ひとこ、ほのかちゃんが固める、みたいなのがよくわかったというか。それがとてもキラキラしていて見ていて眩しかったし、いい体制だなぁと思いました!

カエデ(美羽 愛)

この公演で新人公演ヒロインを演じる美羽愛ちゃん。いいお役でしたねー!!

ツバキ(星空 美咲)

そしてもうひとり、若手期待の娘役星空美咲ちゃんのツバキもよかったです!

The Fascination

そしてショーは『The Fascination(ザ ファシネイション)!』-花組誕生100周年 そして未来へ-

公式ホームページによると、“魅力”溢れるダンシング・ステージということでしたが、まさに!!でしたね。

ダンスづくしでれいちゃんの汗も最高潮にキラキラしてました!

やっぱりエキサイターが聴こえてくるとテンションあがっちゃうし、ビックとしーちゃんのお歌きくとうっとりしちゃうし。花組最高ですね。

そうそう、すみれの場面、登場のときまどかちゃん走ってきたのは通常ですか?走ってきてすぐスポットライト浴びて銀橋で歌うのにきれいな歌声のまどかちゃんさすが。そしてまどかちゃん、心の翼でけっこう泣いてましたね。なんでだろう?何か思い入れのあるお歌なのかな?心の翼、私大好きなお歌のひとつです。

で、マイティー。
マイティーのきらっきらな笑顔を見ているともうそれだけで幸せでしたが。

マイティーの羽根、二番手羽根じゃないんですね。

自分で見るまではあまり情報は入れないように…と思っていたけど、どうやら二番手羽根ではないということは目に入っていて勘付いていました。が、まさかひとこと同じ三番手羽根だったとは。

これ以上は、マイティーファンもひとこファンも色々思いがあると思うので私なんかが何か言える立場じゃないですからね。

最後に

花組誕生100周年特集として、宝塚公式ホームページに花組歴代スター紹介のページがありますが。

もう今も昔も変わらないというか。歴代のスターさんたち本当にみなさんお美しくて。かっこいいですね。

しかし花組、本当にキラキラしていてまぶしかったなー!

れいちゃん、マイティー、ひとこ、ほのかちゃんと。もうほんとキラッキラで。まどかちゃんはもう安定感しかないし。

先日TOP HATの先行画像が出たときにも書いたのですが↓

アナスタシアのときは、まかまどーーーー涙

やだやだ、まどかちゃん花組行かないでーーーーー涙

って思ってたんですけど。

れいまど最高!!

花組最高!!!

って思ったあとに、ゆりかちゃんがお花渡しでいらして、去り際のゆりかちゃんがかっこよすぎて、「あ、まどかちゃんがれいちゃんといるところ見られちゃった」みたいな謎の浮気発覚みたいな、悪いことしてるのバレたみたいな感覚になっちゃったのは私だけでしょうか?

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました