スポンサーリンク

やっぱりひとこがかっこいい♡『ザ ファシネイション』NHK BSプレミアム

宝塚・公演

あけましておめでとうございます。トメです。

本日NHK BSプレミアムで放送された花組宝塚大劇場公演『The Fascination(ザ ファシネイション)!』-花組誕生100周年 そして未来へ-

観ましたよー!!

中継録画だったんですね。以前は東京公演を生放送していたような気がするので、今回も生放送かななんて思っていましたが。

で、前回宝塚大劇場公演の千秋楽のライブ配信の感想も書いたのですが。

今回も書いちゃいます。

『The Fascination!』感想

いや~楽しかった!!

お正月から華やかな気持ちになります。

年末にあった仕事の嫌なことも吹き飛ばしてもらえました。

ムラ千秋楽のライブ配信の感想はこちら↓なのですが。

星空美咲ちゃん

このときはあまり触れていなかったのですが、星空美咲ちゃんがやっぱりすごいですね。

推されてますね。

しかし、推されてるだけじゃなくて、ちゃんと期待に応えている感じですごかった。

さすが、バウヒロインだけでなく東上ヒロインまで経験しているだけありますね。

マイティーと組んでる場面もかっこよかったし、フィナーレの娘役さんが銀橋に並ぶところでも音くりちゃんのお隣で堂々とされていて。いやびっくりしました。

改めて何期だったか確認しちゃいましたもん。105期生ですよ。宙組のオーシャンズ11が初舞台。いや、オーシャンズ11なんてだいぶ最近じゃん、と。

そして、ちゃぴに似てるなと思っていたら、やっぱり入団当時ちゃぴに似てると話題になっていた子ですか!(Wikipediaで確認しましたw)

永久輝せあ

そして、

やっぱりひとこがかっこいい!!!!!

思えば昨年最後に書いたブログもひとこのことでした。

ひとこの軍服とかまじで。

最高すぎて…

死にそう( ゚Д゚)

マイティーもひとこも三番手羽根だったということで、もしかしたら今後ひとこが、と思うこともあるのですが。

そういえば、前にまどかちゃんが花組トップ娘役になることが決まったときに、こんなことを書いていました。

簡単にまとめると。

花組でエリザベートを再演するのではないか?

フランツとルキーニは誰がやるのか?

マイティーは新公でルキーニやってるし、私の勝手なイメージ的にひとこはフランツっぽいし。でもひとこルキーニもいいし、マイティーフランツだって絶対いいし。

でもしっくりくるのはマイティーがルキーニで、ひとこがフランツ。

となると、番手が???

みたいなこと書いたんですよね。

うーん。

まぁそもそもエリザやってないので予想外してますし、私の人事予想はほとんど当たったことがないので気にしないでくださいm(__)m

最後に

それにしてもひとこがかっこよすぎて。

一緒に観ていた家族も、私が「ひとこかっこいいなー」と言ったら、「うん、顔がいいね」と言ってましたよ。

やばいーーーーー

最近ひとこに心を奪われまくってます。

『冬霞の巴里』ライブ配信やるかな。

絶対観たいな。

あの先行画像のひとこも最高でしたよね~♡

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました