宙組公演『シャーロック・ホームズ(仮)』…(仮)??

宝塚・公演

こんにちは。トメです。

今私が気になっている公演は、宙組さんのシャーロック・ホームズ(仮)です。
もちろん、だいもん(望海風斗さん)ときぃちゃん(真彩希帆さん)のfffも(まだ観てない)、
こっちゃん(礼真琴さん)とひっとんちゃん(舞空瞳さん)のロミジュリも気になっているんですが…

ミュージカル
『シャーロック・ホームズ(仮)』
-サー・アーサー・コナン・ドイルの著したキャラクターに拠る-
作・演出/生田 大和


19世紀末イギリスの小説家コナン・ドイルが生み出した不滅のヒーロー、シャーロック・ホームズ。その人並み外れた洞察力と観察力、そして変装術を駆使する名探偵の縦横無尽の活躍を描いた「シャーロック・ホームズ・シリーズ」は、時代と世代を超えて今尚、様々なメディアで世界中の人々を魅了し続けています。
稀代の名探偵、シャーロック。その宿敵となるジェームズ・モリアーティ教授。ただ一人、シャーロックの心を動かした「あの女」、アイリーン・アドラー・・・
「罪を追う者」。 「罪に生きる者」。 そして、「罪を背負う者」・・・
「罪」によって分かち難く結ばれた三人のキャラクターの描き出す幾何学模様(トライアングル・インフェルノ)!
「人」とは? 「罪」とは? そして「愛」とは? 
霧と煙に包まれた都・ロンドンを舞台に、数多の難事件を解決してきた名探偵の挑む冒険活劇。
なお、この公演は、新トップコンビ、真風涼帆・潤花の大劇場お披露目公演となります。

まずなんといってもタイトルが気になります。
『シャーロック・ホームズ(仮)』

(仮)ってことは、変わる可能性ありですよね?
実はこのブログもまだタイトルがたからづかブログ(仮)です。

そして生田先生!
あ、私は演出家の先生方に詳しい方ではないです。
一部の存じ上げている先生のことしかわかりませんし(当たり前か)、みなさんみたいに詳しくないです。すみません。
生田先生がシャーロック・ホームズを描いて面白くないわけないですよね。

そしてそして!!
私がシャーロック・ホームズが大好き!笑
イギリスにあるシャーロック・ホームズ博物館にも行ったことがあります。
うん十年も前の話ですが…

そしてそしてそして!!!
なんといっても、ゆりかちゃん(真風涼帆さん)のシャーロック・ホームズ!
ビジュアルが気になりますね。潤花ちゃんとの大劇場お披露目公演でもあります。

まどかちゃん(星風まどかさん)がどうなるのかも気になるところですが…

あー楽しみ♡
コロナのせいで、もう1年くらい劇場には行っていません。
今後もしばらく劇場には行けないと思います(個人的な事情により)。
ネット配信で観れると嬉しいのですが、どうでしょうか。

お読みいただきありがとうございました! トメ

タイトルとURLをコピーしました