スポンサーリンク

わー!組替え出た!ありちゃん(暁千星)が星組へ

宝塚・人事

こんばんは、トメです。

いやーーーー出ましたね。

星組の補強はそりゃそうですよね。って感じです。愛ちゃん退団後の星組の強化はやはりみなさんが気になっていたわけで。ここに来たのがありちゃん!

組替えについて

本日発表された組替えは次の3名!     

月組
暁 千星・・・2022年5月27日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

雪組
彩海 せら・・・2022年1月26日付で月組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

星組
咲城 けい・・・2022年7月25日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

宝塚歌劇公式ホームページより

月組暁千星は星組へ

ありちゃんは星組へ組替えです。

星組、こっちゃんの実力は文句なし!ですが、愛ちゃんが退団して支えるメンバーも体制としてちょっと心細いのでは?というところでしたが。

ここにありちゃんですね。

せおっち2番手、ありちゃん3番手になるのかなぁ?

月組でも、れいこ、ちなつ、ありちゃん、おだちん、という感じだったので。ここで正式に3番手になるのか、せおっちはどうなるのか。

ありちゃんは98期の首席。実力は言うことなしですよね。

気になるのは天華えま

ここで気になるのはぴーすけ。ぴーすけは98期の3番だったわけですし、つい先日の番手の逆転があり。

詳しくはこちらで↓

けっこうしんどいのではないかと…

ぴーすけ大丈夫かな…

あとのおふたりについてはまた!

最後に

やっぱりぴーすけが気になりますが。

ありちゃんが入ることで星組がどうなるのかはとっても楽しみです!!

れいこが月に異動になったときとか、やっぱり月が入ってるから月組、とか言われがちで。

そらが宙組から雪組に組替えしたから、やっぱりあまり関係ないよね、なんて思っていましたが。

ありちゃんも…暁千星

星が入ってるー☆

お読みいただきありがとうございました。
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました